リマーユプラセラ原液 口コミ 芸能人絶賛の馬プラセンタ美容原液!

リマーユプラセラ原液

リマーユプラセラ原液は口コミで話題のプラセンタ美容液。3ヵ月使用で目元・口元、年齢が隠しにくい首まわりが劇的に変化します!30~40歳代芸能人絶賛のサラブレッドの馬プラセンタ美容原液!

シミ・しわ・くすみなどが気になりだす30代~40代女性からのリピート率が86%!定期継続率は97%!と大好評。

今なら50%で購入できるキャンペーンやってます♪

公式サイトで確認してみるならこちら♪
↓ ↓ ↓
【公式】リマーユプラセラ原液

いくらお肌のためでも、毎日続けることって意外と難しいですよね!

リマーユプラセラ原液は、気になる部分に2~3滴なじませるだけ。お手入れが簡単だから続けやすい!

でも毎日続けることができてもリマーユプラセラ原液に期待しているシミ・うるおい・ハリなどに効果がなければ続ける意味がありません。

リマーユプラセラ原液の口コミから感想や効き目を調べていきたいと思います!!

リマーユプラセラ原液の口コミ調査


多くの芸能人や女性雑誌などで話題になっているけど、どんな口コミがあるのか集めてみました。
あなたが気になる意見はありますか?

@コスメの口コミ

  • 40才を過ぎてから鼻の毛穴だけだった肌の悩みにほうれい線やシミ、頬の毛穴まで気になるようになってきました。割と高めの化粧水をつけても、つけたてはよくても持続しない感じだったので何かよいブースターはないかと探していました。トライアルを2本使いきったところでほうれい線が確実に薄くなって来たので継続することにしました。
    洗顔後すぐ化粧水の前に直つけで、月に1本使いきります。
    長年放置したいちご鼻はまだ効果を感じないですが頬がふっくらしてきて、頬の毛穴は目立たなくなりました。
    ファンデーションの毛穴落ちがなくなりいい感じです。
    私には合っているようです。
  • 5年くらい使用しています。
    こちらを使用するようになってから肌トラブルが減りました。
    保湿用として、化粧水のボトルに入れ、化粧水と混ぜて使用しています。
    原液で使用するよりもコスパも良いです。追記です…
    肌状態が不安定だったので、久々に原液(ブースター)で使用してみました。翌朝かなりハリのあるツヤツヤ肌になりびっくりです。
    プラセンタは美白効果もあるので、くすみもだいぶ改善されました。
    今後も週に2.3回原液使いをしてみようと思います。
    短期集中のケアにもおすすめです。
  • お試しで購入、フラコラのプラセンタよりいいです。明確に何がいいかわからないけど、洗顔後こちらを着けて化粧水がぐんぐん入るのでいい感じ。
    保湿性もあるし。
    ただ高い・・・お試しサイズは4,5日でなくなりましたので、これと言って効果はわからない。現品も値段が高すぎて購入はないですね
    コスパ悪すぎかな。
  • 最近は毛穴が開き垂れてきたので化粧のリも悪く口の下には何回洗っても毛穴に白いのが詰まり洗っても洗ってもつきました。
    何とかならないかと毛穴にきくのをネットで探しててこの商品にたどり着きました。
    最初はお試しをダメもとで使いました。暫くするとあれだけ取れなかった口の下の毛穴詰まりが消えてました。そこで気がつけばほっぺの毛穴も気のせいか小さくなっててとにかく化粧のリが素晴らしくよくなりました。ほっぺも何度も触るくらいつるんとなりました。友達からも肌がきれいになったけど何かした?と聞かれやっぱりと実感したので
    初めて定期購入に踏み切りました。こんなに効果のあった商品は初めてです(個人の感想ですが)ただ獣臭いというのか臭いは少しありました。使ってるうちに気付かなくなりましたがあっても効果があるなら臭いなんて気にしないと思って使ってました。
    ちょっと手放せないとは思いますが定期購入だと少しは安いですがコスパは結構痛いですね。でも大満足です。
  • 私には合わなかったようで、頬の皮膚が薄く赤くなってしまいました。
    そういえば、かなり昔にプラセンタ原液を使用した時も薄肌になってしまったので、セラミドというよりプラセンタで薄肌&赤くなってしまったのかもしれません。普段はマンディムーンのラクトーセラミド3mLとアクアーリオ50mLを調合したものを、スプレーに入れて洗顔後すぐに使用していますがそちらはトラブルなしです。もう少し様子を見る予定です☆”
  • 乾燥には断然セラミドがいいと聞き、
    さらに某ブログでこちらのセラミドがいいとあったので、
    お試しを3本購入して先日使い切りました。プラセンタといえば、昔は獣臭くて抵抗がありましたが、こちらは無臭。
    サラリとした美容液で、私は朝のみ化粧水の後に4滴ほど。
    ぐんぐんお肌になじむので、追加することもありました。
    スポイト式なので量の調節がしやすくて良かったです。
    花粉で敏感になっているお肌でも刺激なく使えましたし、
    劇的な変化はないけれど、そこそこお肌の調子は良かったと思います。
    別の化粧品の効果もあるかもしれませんが、
    お肌を褒められることが増えたし、吹き出物が減りました。ただ、3本使いきるころにはお肌が慣れてしまったのか、
    あってもなくても別に…くらいの感覚でした。
    無くなってからその効果を実感するのかもしれませんが、
    正規の値段で買うのは高いので、リピはしないと思います。
  • 美容液に出会った最初の商品がコレでした。いつもの化粧水後、1滴垂らすだけで肌の弾力、毛穴など悩み事がどんどん解消されていく実感があり、是非とも継続したい!と思わせた商品ですが、正規の価格は容量の割りにお高いですね。
    手軽に試せる美容液がないかジプシーしてみましたが、やぱりこれが一番かな。これを使うようになって化粧水の量が少なくて済むし、これ自体も少量でよいのでかなりもちます。また手持ちの試供品がなくなったらリピしてもいいかなと思ってます。
  • プラセンタとセラミドの両方が入った美容液です。原液らしくとろっとしたテクスチャです。化粧水に数滴混ぜて使っていますが、プラセンタの美容液のなかではこれが一番です。スポイトタイプなので汚れず衛生的に最後まで使えます。

口コミだけじゃなくSNSでも評判になってるから
話題に遅れたくない女子は試してみてもいいんじゃないかな。

口コミが本当なのか公式サイトを見たい方はこちら♪
↓ ↓ ↓
【公式】リマーユプラセラ原液

リマーユプラセラ原液が選ばれる3つのポイント!

ポイント1. 北海道産サラブレッド馬プラセンタを使用!

プラセンタとは胎児を成長させる胎盤のことを英語でプラセンタと言います。
美容液に使用されるプラセンタには豚・羊・馬があり、一番安全で効果が高いのが「馬」とされています。

北海道産サラブレッドの胎盤から抽出したプラセンタエキスを使用しています。

ポイント2. 馬プラセンタと馬セラミドの組み合わせ!

当社の技術で水溶性の馬プラセンタと油溶性の馬セラミドをしっかりミックスさせているので、滑らかな伸びでしっとりするのにベタつきません。馬プラセンタが肌のターンオーバーを整え、馬セラミドのうるおい効果で乾燥による小じわを目立たなくします。

さらに、馬のへその緒から抽出した「馬サイタイエキス」も配合。天然のヒアルロン酸が多く含まれているため保水力が高く肌なじみにも優れています。また、肌老化の原因になる活性酸素を抑える働きも。

ポイント3. 成長因子がたっぷり!

エイジングケアに効果的な成長因子が、肌本来持っている肌再生力を高め、キレイな肌に生まれ変わらせる働きがあります。

リマーユプラセラ原液の効果は?

  • ターンオーバーの促進
  • しみやくすみの解消
  • ハリ・弾力の復活
  • たるみや毛穴の開きを解消

リマーユプラセラ原液はこんな方にオススメ!

  • 化粧ノリが悪くなった
  • お肌に元気がない
  • 目元・口元のシワが気になる
  • 実年齢よりも老けて見られる
  • しっかり保湿してるのに乾燥してしまう

リマーユプラセラ原液はどこで購入できるの?

リマーユプラセラ原液はネット販売のみの商品です。

大手通販サイトの楽天、amazonでも販売してましたが、最安値で購入を考えているのなら公式サイトがおススメ♪

公式サイトの定期購入だったら初回4,320円、2回以降は20%OFFの6,912円で購入することができます。

定期コースと言っても「○回以上の継続がお約束となります…」などの制約がないので、次回お届け予定日の10日前までなら、いつでも定期コースのキャンセルができます。

※解約する場合は、フリーダイヤル : 0120-199-189に連絡すればOK!

公式サイトで安く続けたい方はここをクリック♪
↓ ↓ ↓
【公式】リマーユプラセラ原液

リマーユプラセラ原液の商品情報!

リマーユプラセラ原液

商品名:リマーユプラセラ原液

価格:通常価格8,640円→4,320円(税込)

内容量:20ml(約2ヶ月分)

キャッチコピー:シミ・くすみ…加齢でピンチな肌に

全成分:水、BG、1,2-ヘキサンジオール、プラセンタエキス、セレブロシド、サイタイエキス、キサンタンガム、ポリソルベート80、フェノキシエタノール、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン

関連キーワード:スキンケア、美容液、プラセンタ、馬プラセンタ、セラミド

販売会社:リバテープ製薬株式会社

所在地:〒861-0136 熊本県熊本市北区植木町岩野45番地

販売方法:通販

送料:無料

リマーユプラセラ原液の口コミ総合評価

リマーユプラセラ原液の口コミはかなり高い評価が多かったです(^^♪

ただ、容量の割りに「お高い!」という意見がたくさんありました。

プラセンタ美容液は「豚・羊・馬」の中で馬が一番高いので仕方ないのでしょうか。

効果に見合った価格なのかどうかの感じ方は人それぞれ。

愛用してる芸能人も多くいますし、私は期待できる美容液だと思いました。

気になったらぜひ一度、試してみてくださいね☆

公式サイト
↓ ↓ ↓

【公式】リマーユプラセラ原液

リマーユプラセラ原液

リマーユプラセラ原液を使ってあなたが満足できますように(^^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ