花綸肌潤 口コミ 乾燥で悩んでいたのが嘘みたい!

 

花綸肌潤(かりんきりん)は口コミで大人気の洗顔ジェル!しっかり保湿しても乾燥してしまうのは保湿剤ではなく「洗顔」に問題があったから!?落としすぎず、残さない花綸肌潤洗顔で潤いを取り戻しましょう♪

公式サイトを今すぐチェック♪
↓ ↓ ↓
花綸肌潤(かりんきりん)

花綸肌潤(かりんきりん)は、洗えば洗うほど素肌が潤ってくるジェル洗顔。洗顔料に保湿機能を配合するのではなく、保湿剤そのものに汚れを引き出す機能をプラスしてるから、潤いを与えながらしっかり汚れを落としてくれます。肌が弱くて肌トラブルの多い方や、エイジングケアで悩んでいる方、美肌を手に入れたい方にオススメ☆

保湿してるのに肌がガサガサで汚い

昔からひどい乾燥肌で
洗顔すると顔の肌がつっぱった感じになり

化粧水・乳液をしっかり塗り込んでも
少し時間が経つと、乾燥してしまいます。

季節によっては、口の周りやおでこから
白い粉が出るほどガサガサになり
痒くなることもあります。

とにかく保湿しないと、という思いで
いつもの化粧水・乳液を替えてみたり
良さそうなクリームを試したりしましたが

どうも肌の外側ばかりがベタついて
肌が潤ってる感じがしません。

肌が潤わないのはなぜ?

肌が乾燥してしまうのは、皮脂の取りすぎによる“バリア機能の低下”が原因のようです。

よくTゾーンが脂っぽいからとしっかり洗っている方がいますが、実は洗顔のし過ぎは、肌のバリア機能に関わる皮脂を取りすぎてしまい、逆に皮脂の過剰な分泌を招いてしまったり、乾燥しやすい肌にしてしまっている可能性があります。

皮脂には外部の刺激から守る役割があるので、皮脂の取りすぎは“バリア機能の低下”につながり、肌トラブルを起こしやすいのです。

肌のバリア機能とは!?

肌表面にある角質層が、細菌やウイルス、紫外線などによる刺激をシャットアウトして体内への侵入を防いだり、肌の水分を保持する働きのこと。肌のバリア機能が健やかに整っていないと、肌のうるおいを保つことができなくなり、水分が蒸発しやすい状態に。

同時に紫外線などの影響も受けやすく、シワ・シミ・たるみなどを引き起こすことにもなります。

肌に潤いを取り戻したい!

まずは、スキンケアの基本である「洗顔」を見直すことから始めましょう!

毎日当たり前のようにしている洗顔は、皮脂や汗、ホコリなどの汚れを取り除くためにしていますよね。

だからといって強い洗顔料でゴシゴシ洗えばキレイになるわけではありません。

花綸肌潤(かりんきりん)は、大切な皮脂を落とし過ぎず、潤いながらよごれを取り除きます。

「保湿」を第一に考えて開発された洗顔だから、洗った後、今まで使っていた洗顔料との違いがすぐにわかりますよ。

気になるエイジングの悩みにもおすすめです!

「花綸肌潤(かりんきりん)」はこんな方にオススメ!

  • 洗顔後、肌がつっぱる感じがする
  • 保湿しても潤いが続かない
  • 乾燥がひどく、肌がカサカサする
  • 小ジワが気になるようになった
  • 肌のキメがあらく毛穴が目立つ

口コミで「花綸肌潤」が人気を呼んでいる理由!

1.洗顔するだけで潤う

医療現場でも傷を治すために用いられる「ハイドロジェル」と限りなく刺激の少ない「保湿カクテル」を組み合わせたMCSハイドロジェル処方で、うるおいを与えながら古い角質や油汚れ、毛穴に詰まった汚れを浮かし絡め取ります。

2.保水力がヒアルロン酸の2倍

ハイドロジェルと保湿カクテルによって、角質層の内側で肌の水分を長くとどめる「モイスチャー効果」とお肌の表面で薄い皮膜をつくり水分の蒸発を抑える「エモリエント効果」を発揮し、ヒアルロン酸の2倍もの保水効果があります。

3.52種類の植物エキスをたっぷり配合

オトギリソウエキスをはじめ、クレマティス葉エキス、シソ葉エキス、カミツレ花エキスなど、お肌をひきしめてキメを整え、エイジングの悩みにも対応した成分をたっぷり配合しています。

4.マンナンスフィアで優しく取り除く

ハイドロジェルに含まれる柔らかなマンナンスフィアのつぶつぶが、お肌に負担を掛けずに汚れを吸着すると同時に、こわばった角質を優しく取り除き、なめらかさとハリ・ツヤを与えます。

5.コレ1本で7つの効果

花綸肌潤は1本で、洗顔・クレンジング・マッサージケア・老化角質ケア・保湿トリートメント・毛穴トリートメント・エイジングトリートメントの7つの効果を期待できます。

6.安心して使える

合成防腐剤、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、石油系合成着色料、アクリル系増粘剤、合成ポリマー、旧指定成分などは一切使用してません。

「花綸肌潤」の使い方!

花綸肌潤(かりんきりん)を購入するなら

「花綸肌潤(かりんきりん)」を買うとしたら、近くのドラッグストアに行ってみたり、ネットで楽天やAmazon、公式サイトを見たりしますよね?公式サイトは、楽天やAmazonよりも安く購入できる定期コースがあったり、プレゼントが付いてきたり、結構お得なことがあるので必ず公式サイトはチェックしてみてね!

↓ ↓ ↓
花綸肌潤(かりんきりん)の最安値を公式サイトでチェック!!

購入前にチェック!あなたに「花綸肌潤(かりんきりん)」が必要な理由は?

  • あなたの悩みは花綸肌潤(かりんきりん)でスッキリできそうですか?
  • 今すぐに必要なものなのかチェックしよう!
  • 花綸肌潤(かりんきりん)じゃなくても解消できるアイテムがあるかも!?
  • 花綸肌潤(かりんきりん)の価格に不満はないですか?

その日の気分でなんとなく欲しくなって買ってしまうことってありませんか。わたしはよくあります(笑)後悔するようなお買い物は避けたいですから、商品の情報や口コミをみてみましょう。

商品の情報です!

公式サイト 花綸肌潤(かりんきりん)

信頼度:★★★★★☆☆

商品名:花綸肌潤(かりんきりん)

価格:通常価格 3,800円 → 2,400円(税抜)

キャッチコピー:美容液で洗う贅沢ジェル洗顔 花綸肌潤

成分:水、DPG、グリセリン、BG、ココアンホジ酢酸2Na、マンナン、カラギーナン、オレンジ油、ウンシュウミカン果皮エキス、ユズ果実エキス、リンゴ果実エキス、レモン果実エキス、ウメ果実エキス、キュウリ果実エキス、ゼニアオイ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ローマカミツレ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ベニバナ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ホップ花エキス、カミツレ花エキス、アルニカ花エキス、セイヨウニワトコ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、オドリコソウ花/葉/茎エキス、ローズマリー葉エキス、シラカンバ葉エキス、ブドウ葉エキス、サボンソウ葉エキス、セージ葉エキス、ハマメリス葉エキス、シソ葉エキス、チャ葉エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、オウゴンエキス、ココアンホ酢酸Na、ラウリルスルホ酢酸Na、アルテア根エキス、オキナワモズクエキス、ヒバマタエキス、オタネニンジン根エキス、カミツレエキス、ボタンエキス、クレマティスエキス、ゴボウ根エキス、ドクダミエキス、ジオウ根エキス、マロニエエキス、シナノキエキス、オトギリソウエキス、シモツケソウエキス、パリエタリアエキス、スギナエキス、マツエキス、酸化鉄、センキュウ根茎エキス、ニンニクエキス、ゲンチアナ根エキス、ワサビノキ種子エキス、クララ根エキス、シャクヤク根エキス

関連キーワード:ジェル洗顔、クレンジング、角質ケア、エイジングケア、洗顔フォーム

販売会社:株式会社かりんきりん

所在地:〒604-0857 京都市中京区烏丸通二条上る蒔絵屋町256番地

販売方法:通販

送料:通常購入/600円(税抜)、定期購入/無料

返金保証制度:なし

口コミチェック!

楽天の口コミ

  • とても良いです!
    今まで色々な洗顔を試してきましたが、私は乾燥肌のため、どれもこれもつっぱってしまって慌てて化粧水つけてました。でもこの商品は洗顔後肌がつっぱらなかったです。むしろ保湿されている感じがします。
    家族も気に入って一緒になって使ってます。笑
    毛穴も綺麗になりますし、ツルツルです!
  • 保湿作用に引かれて購入しました。洗顔後はつるつる、もちもちになります。夏であればこれ一本でお手入れが済むので、とても重宝しています。またリピートしてみたいと思います。
  • サッパリ
    洗いあがりとても気持ちいい
    しっとり感はあるのに
    メイクがしっかり落ちた感じ小鼻もツルツル気持ちいい

アット@コスメの口コミ

  • 化粧はそこまで落ちてる感じはしないですが、化粧を軽く落としてからこれを使うと肌のごわごわが無くなります!
    香りはちょっとこんにゃくっぽいかもしれません(笑)
  • ここまで保湿のされる洗顔は
    はじめてでした!スクラブ?みたいなのが入ってて
    汚れをしっかり落としてくれる!
    そんな感じがしました★゛洗い上がりはもっちり!
    しっとり!つっぱりはないように
    思いました!でもやっぱり高いから
    なかなか手が出せませんー!!(笑)
  • メイク落としも兼ねられるということでしたが、メイクが落ちる印象はありませんでした。洗顔としては、洗い上がりにつっぱり感を感じることもなくなかなかの感触です。
    つぶつぶしたマンナンスフィアが気持ち良かったです。
  • 乾燥肌、アレルギー肌、敏感肌には、特にオススメです!一か月使用を続けて、娘のアレルギー肌も改善してきました!私も一緒に使っていますが、余計なものは、綺麗に流して、潤いはしっかり残した洗顔なので、洗い上がりがモチモチです!
  • 友人から薦められて使ってみましたが、とても良い洗顔だと思います!手の中でほとんど泡立たず、肌に載せた感触も独特でクセになります。また香りのセンスがあるので、面倒くさがりの私でも朝夜と2回使いたくなるんですよね。使っているうちに肌にハリが出てきて、ホウレイ線が薄くなった気がします。サイズが大きくてなかなかなくならないのもお得で良いと満足しています。

花綸肌潤(かりんきりん)の口コミ総合評価

乾燥で肌がガサガサしてくると

「保湿すれば治る」と勝手に思い込んでましたが

実は洗顔が重要なポイント!だったんですね。

正しい洗顔で素肌を整えてあげれば

いまお使いの化粧水、乳液、美容液やクリームなどが

もっと活きてくるはず!

まずは洗顔を見直してみてください。

続ければきっと驚くほどの効果を感じると思いますよ☆

↓ ↓ ↓

公式サイト

花綸肌潤(かりんきりん)

花綸肌潤(かりんきりん)を使ってあなたが満足できますように(^^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ