ライースリペア トライアルキット 口コミ ライスパワーエキスの効果は?



ライースリペアトライアルキットは口コミで大人気のスキンケア化粧品!保湿しても乾燥する、肌老化が目立ってきたなど年齢を重ねるごとに増えていく肌悩み。ライースリペアは年齢に起因する肌悩みにアプローチする改善化粧品です。

公式サイトを今すぐチェック♪
↓ ↓ ↓
ライースリペア トライアルキット

ライースリペアのトライアルキットは、化粧水・美容液・クリームがセットになって10日間お試しができる内容になっています。ライースリペアシリーズは、基礎化粧品すべてにライスパワー№11をたっぷり配合し、肌本来が持っている力にどんどんアプローチして、根本的な肌改善でエイジングケアする化粧品です。特に乾燥や年齢による肌悩みを抱える方におすすめ。

老いていく自分の顔にショック!

30代になってから、肌が砂漠のように
まるで潤っている感じがしません。

目の下にたるみも出てきて
最近は・・認めたくないけど
“ほうれい線”も目立ってきました。

乾燥でガサガサしてる肌にシワや陰影が目立って
実年齢よりも老けて見える気がします。

少しでも良くなればと思い
ちょっと高めのエイジングケア化粧品を使ってみましたが
肌表面だけが潤ってる感じがするだけで
私が期待する効果はいまいち。

保湿しても肌が乾燥してしまう原因

「毎日しっかり保湿してるのに肌が潤わない・・」
「化粧水をたっぷりつけてるのに乾燥する・・」
そんな風に感じたことありますか?

お肌が乾燥してしまう理由は、水分が足りないから。

だからといって、たくさん化粧水をつければ潤うわけではありません。肌が乾燥している状態というのは、肌の水分保持力が低下しているということ。

つまり、保湿しても肌が乾燥してしまう原因は、肌に水分を蓄える力がないからなのです。

そんなお肌の状態に、化粧水をたくさんつけても水分は蒸発するだけ。逆に乾燥を促してしまう恐れがあります。

話題の「ライースリペア」ってどんな商品!?

口コミでも高評価ですが多くのメディアでも紹介されています。雑誌からもわかるうように「ライースリペアシリーズ」は30歳以上の女性に人気があるようです。

「ライースリペア トライアルキット」はこんな方にオススメ!

  • しっかり保湿しても乾燥がヒドイ
  • 肌がガサガサで化粧ノリが悪い
  • 目元・口元のシワが目立ってきた
  • ちょっとした刺激で肌が荒れてしまう
  • 目の下や頬がたるんできた

口コミで「ライースリペアトライアルキット」の評判が高い理由!

1.ライスパワー№11の効果

国産100%のお米からつくられた「ライスパワー№11」を配合。ライスパワー№11は皮膚水分保持機能を改善する効果が認められた世界唯一の成分で、肌を根本から改善しうるおいが続く肌に導きます。

2.肌本来の力を引き出す

与える、補うという発想ではなく、肌が本来持っている力を引き出し改善するという新しい発想。

3.シリーズ3品使いで実感

ライースリペアシリーズにはすべてライスパワー№11が配合されており、化粧水・美容液・クリームの3品使いだけで改善を実感することができます。

化粧水:肌の奥までしっかり満たす
美容液:ハリ・弾力のある肌に整える
クリーム:さまざまな外的ダメージから守る

4.ライースリペアは医薬部外品

厚生労働省に皮膚の水分保持を改善できる効果があると認められた医薬部外品有効成分「ライスパワーNo.11」を配合した化粧品です。

ライースリペア トライアルキットを購入するなら

「ライースリペア トライアルキット」を買うとしたら、近くのドラッグストアに行ってみたり、ネットで楽天やAmazon、公式サイトを見たりしますよね?公式サイトは、楽天やAmazonよりも安く購入できる定期コースがあったり、プレゼントが付いてきたり、結構お得なことがあるので必ず公式サイトはチェックしてみてね!

↓ ↓ ↓
ライースリペア トライアルキットの最安値を公式サイトでチェック!!

購入前に確認!あなたに「ライースリペア トライアルキット」が必要な理由は何ですか?

  • あなたの悩みはライースリペア トライアルキットでスッキリできそうですか?
  • 今すぐに必要なものなのかチェックしよう!
  • ライースリペア トライアルキットじゃなくても解消できるアイテムがあるかも!?
  • ライースリペア トライアルキットの価格に不満はないですか?

その日の気分でなんとなく欲しくなって買ってしまうことってありませんか。わたしはよくあります(笑)後悔するようなお買い物は避けたいですから、商品の情報や口コミをみてみましょう。

商品の情報です!


公式サイト:ライースリペア トライアルキット

信頼度:★★★★★☆☆

商品名:ライースリペア トライアルキット

価格:1,750円(税抜き)

キャッチコピー:肌を根本から改善し持続する「うるおい肌」を

成分原料:【化粧水】有効成分:ライスパワーNo.11(米エキスNo.11)
その他の成分:水、エタノール、1,3-ブチレングリコール、ジプロピレングリコール、濃グリセリン、トリメチルグリシン、メチルパラベン、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、2-アミノ-2-メチル-1,3-プロパンジオール、ポリオキシエチレンポリオキシプロピレングリコール(25E.O.)(30P.O.)、クエン酸ナトリウム、精製大豆レシチン、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、グリチルリチン酸ジカリウム、ポリオキシエチレンポリオキシプロピレンデシルテトラデシルエーテル、植物性スクワラン、カミツレ油(2)、水酸化大豆リン脂質、アルカリゲネス産生多糖体、ショ糖脂肪酸エステル、天然ビタミンE、クエン酸
【美容液】有効成分:ライスパワーNo.11(米エキスNo.11)
その他の成分:水、デカメチルシクロペンタシロキサン、エタノール、濃グリセリン、メチルポリシロキサン、1,3-ブチレングリコール、ジプロピレングリコール、ポリオキシエチレン・メチルポリシロキサン共重合体、ポリオキシエチレンセスキステアリン酸メチルグルコシド、2-エチルヘキサン酸セチル、オリブ油、ポリオキシプロピレンメチルグルコシド、セスキステアリン酸メチルグルコシド、ポリアクリル酸アミド、ポリオキシエチレンステアリルエーテル、バチルアルコール、軽質流動イソパラフィン、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、メチルパラベン、キサンタンガム、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、ポリオキシエチレンラウリルエーテル(7E.O.)、天然ビタミンE、グリチルリチン酸ジカリウム、エデト酸二ナトリウム、植物性スクワラン、オレンジ果汁、モモ果汁、カミツレ油(2)、クエン酸、水酸化ナトリウム
【クリーム】有効成分:ライスパワーNo.11(米エキスNo.11)
その他の成分:水、1,3-ブチレングリコール、2-エチルヘキサン酸セチル、植物性スクワラン、濃グリセリン、メチルポリシロキサン、N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・ベヘニル・2-オクチルドデシル)、ベヘニルアルコール、ステアリン酸、モノステアリン酸ポリグリセリル、モノステアリン酸プロピレングリコール、モノラウリン酸ソルビタン、N-ミリストイル-L-グルタミン酸ナトリウム、カルボキシビニルポリマー、2-アミノ-2-メチル-1,3-プロパンジオール、メチルパラベン、キサンタンガム、プロピルパラベン、ブチルパラベン、グリチルリチン酸ジカリウム、オレンジ果汁、モモ果汁、エタノール、クエン酸

関連キーワード:トライアルセット、エイジングケア、ライスパワー、スキンケア

販売会社:勇心酒造株式会社

所在地:香川県綾歌郡綾川町小野2088-1

販売方法:通販限定

送料:無料

返金保証制度:なし

口コミチェック!

アット@コスメの口コミ

  • 使った感じはどれもライスフォースと似ています。
    ラインで使うと、とても肌が潤います。香りもカルピスを薄めた感じで、ほのかで癒されます。
    これに加えて、美白効果などがあれば、言うことないのですが。
    トライアルセットだからお得に試せますが、現品の値段をみたら、すごく高いです。
    良い商品ですが、価格的にリピートは厳しいです。
  • 化粧水・美容液・クリーム、共通して浸透がよくて
    一切ベタつきが残らず、使い心地、仕上がりがパーフェクト。シリーズ物ってどれか一つくらいこれはいいやって思うものがあったけど
    ライースリペアに関してはシリーズ使いがしたいほど、すべてのアイテムが完璧。ふわっと香る程度にお米の匂いがしますが、気になるほどではないと思います。すごいですよね。
    アイテムごとの仕事をちゃんとこなしてくれて、それぞれを使うごとに
    肌の変化がちゃんとわかるんだもん。油分が全面に出てるものではないから、朝のスキンケアに使用しても
    余計な油分をオフすることなく、そのままの流れでメイクできますし、
    ファンデがよれたりアイライナーが消える心配もありません。乾燥やエイジングだけをケアするというよりも、使い続けていくと肌が元気に健康になる感じ。
    肌本来の力が蘇り、バリア機能が高まりインナードライや乾燥、エイジングケアがされ
    物足りなさを感じてた状態だったのがいつの間にか
    これがいい。今一番好きと納得できる肌状態に仕上がるなっと感じました。
  • <インナーモイスチュアローションNo.11>
    軽くとろみのあるローションですが、サラサラと伸びて、あっという間に浸透してしまいます。
    最初は「これでいいの?」と思ったぐらいですが、たっぷり使っても瞬時に浸透。
    使用後のお肌もサラッとしています。<インナーモイスチュアエッセンスNo.11>
    やわらかい美容液で、香りも爽やか。
    ほど良いしっとり感で浸透力も良いと思います。<インナーモイスチュアクリームNo.11>
    なめらかなクリームで軽い使用感。
    クリームなのにすっきりとした感覚で、お肌に浸透していくのが分かります。ライースリペアシリーズは表面だけではなく、お肌の奥に浸透していると実感できるシリーズです。
  • 乾燥敏感肌ですが、特に刺激を感じることもなく試すことが出来ました。ただこれだけでは乾燥が気になってしまいました。以下詳細を。
    ローション=すっと入ってしっとり。この化粧水が1番好印象でした。
    エッセンス=塗り方や量を替えてみても、必ずモロモロが……。オールインワンゲルによくあるテクスチャーだと思いました。
    クリーム=なじむのも早く、へんなべたつきはないので使いやすいですが、これだけじゃ足りない!つい重ねてしまい3日位でなくなってしまいました。
  • 米肌のトライアルを試した時に、肌が絶不調になったので、ライスパワー系は合わないのかなー?と思いつつ、乾燥に悩んでたので、評価の良かったこちらを購入。《美容液》
    顔につけた瞬間スーッと染み込んで、手のひらで押さえるとくっついてくる感じに!
    米肌の時はこんな感覚はなく、肌の上でウロウロしてる感じでした。《美容液》
    こちらは他メーカー使用してるので、試してないです。《クリーム》
    固めのテクスチャーなのに、こちらもスーッと伸びて染み込んでいきますね!しかも全然ベタベタしないのはビックリ。
    米肌はジェルクリームを使ったんですが、クリームもちょっとベタベタ感ありでした。さらには、米肌の方はスキンケア後、少し顔が痒かったです。結果、米肌を使った翌日は、保湿が全然されてなく、朝から乾燥からくるTゾーンのテカりと、ニキビが増えるという結果に…。
    ライースリペアの方は翌日もTゾーンのテカりなし!サラサラしてるのに、潤ってる感はしっかりありました(^^)インナードライの私には嬉しい限りです!そして、使用から3日後、ニキビもなくなりました(^^)これは現品購入したいと思います!

ライースリペア トライアルキットの口コミ総合評価


ライースリペアトライアルキットは
口コミ評価が高いですね。

実際にライースリペアトライアルキットを試した後に、
今まで使っていたスキンケアに戻した瞬間、
浸透力の違いに驚いた方がいました。

シリーズ購入するにはちょっと高く感じるかもしれませんが
ライースリペアトライアルキットでお試しすれば
価格が高いのも納得する効果が得られると思いますよ。

↓ ↓ ↓

公式サイト

ライースリペア トライアルキット


ライースリペア トライアルキットを使ってあなたが満足できますように(^^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ