潤静(うるしず) 口コミ 赤ちゃんの肌荒れに悩むママに大好評!

潤静

潤静は口コミで大人気の保湿ローション。乳児湿疹、汗疹、オムツ・よだれかぶれ、かきむしり肌など皮膚のバリア機能が未成熟な赤ちゃんの肌はトラブルがいっぱい!早い段階から保湿剤で守ってあげることが大切です!

無添加住宅メーカーが無添加にこだわって開発した敏感肌用の全身美容液。デリケートな赤ちゃんのお肌をしっとりモチモチにしてくれます☆

公式サイトで確認してみるならこちら♪
↓ ↓ ↓
潤静

いくら赤ちゃんのお肌のためでも、毎日続けるって意外と難しいですよね!

潤静は、気になる部分に塗るだけ。ベタつきがなくスーッと浸透してサラっとしてるので動き回る赤ちゃんでも塗りやすくお手入れが簡単だから続けやすい!

でも毎日続けることができても潤静に期待している肌トラブルに効果がなければ続ける意味がありません。

潤静の口コミから感想や効き目を調べていきたいと思います!!

潤静の口コミ調査

多くの雑誌やメディアなどで話題になっているけど、どんな口コミがあるのか集めてみました。
あなたが気になる意見はありますか?

@コスメの口コミ

  • 新生児の息子に(^^)息子は脂漏性湿疹とオムツかぶれが酷くて、
    中々治りがよくなくて困ってたところ、こちらをお風呂上がりに使ってみました。黄色のとろみのあるテクスチャーで、
    肌に優しいのかピリピリすることもなく安心して使うことが出来ました。肝心の息子の肌は、翌日には脂漏性湿疹はだいぶ良くなってて、オムツかぶれも赤みが少し引いていました。
    毎日使ってたらみるみるうちに無くなっていきました(^_^)息子だけに使うと減りがだいぶ遅いので、使い切る前に使用期限がきてしまいそう。
    私も顔が敏感になってるときは使用してみようと思います。お値段が少しはりますよね、
    あとポンプタイプだったら嬉しかったです。
    そこだけマイナスポイント。
  • 子供の保湿を探してました!
    大手の物を利用しましたが荒れに荒れ
    使用停止し皮膚科に行ってきつい薬を出されるのも心配で油脂を塗ってなんとか治りましたが
    どうしようかなってなってる時に
    SNSでこちらのローションを知り
    まぁ、試しにって買ってみたらとっても良かったです!
    子供は勿論ツルツルウルウルですし
    使い心地はすべーって伸びが良くていいです!あたしもアトピーがありましたが
    子供の保湿ついでに塗り塗りしてたら
    治ってきました!
    いつも皮膚科にステロイドをもらわなきゃ治らなかったから嬉しいです!あくまであたし一個人の使用感想ですので
    一概に良いとは言えませんが
    私と子供には抜群に合ってました!これからも使用させて頂きます、
  • アトピーの2歳に使いました。手首、足首、肘膝など関節が特にカサカサで
    皮膚科に通っています。
    うるしずは薬では無いのですが、お風呂上がり1番に塗って、皮膚科の保湿ローションと薬を重ね塗りし一週間試しました!症状がある箇所は一週間ではあまり改善はみられなかったですが、赤くなってないけどカサカサしている箇所は、もっちもちに!!!
    ほっぺはアトピー出てないけれど生まれてからずっと他の子に比べればカサカサでしたが、うるしずを使って生まれて初めてもっちもちのほっぺたになりました!!!
  • 黄色いとろみのあるテクスチャーで伸びがいいです♪オイルっぽい見た目だけど、スーッと馴染み肌に浸透していきます。
    べた付かず、すぐにサラサラしっとり肌になります。少量で伸びが良いのでコスパも良さそう^^とても気に入りました☆☆
  • 10の無添加が気になって、子供用に購入してみました。使用してみてびっくりです! 手に落とすと黄色でとろみがある感じなんですが、肌に塗るとすぐにサラサラになります。子供はすぐに動くので、このサラサラ感は凄く良いと思いました。しかも肌の潤いもキープ出来てる感じも分かります。中学生の息子のニキビ顔にも塗ってみましたが、2週間位で赤みがおさまってきました。乾燥は季節に関係無くあるので、低刺激と無添加で長く使える商品に出会えて良かったです。
  • 痒みを感じる冬の乾燥した時に使いたかった美容液です。
    お風呂上がりや、就寝前に、少し手にとって、
    背中やふともも回りに薄く塗りのばすと、
    あの嫌な痒みから解放されました。色は、少し黄色がかった液体です。
    香りは、化粧品臭くなく、自然の中の木立のような香りがしました。
    感触は、すっとのびて刺激もまったくありません。
    オイルが入っていないのに、とろみのある素敵な感触です。今では首回りや、顔、くちびるにも塗ってます。
    使い心地がベタベタしないので、お風呂上がりすぐにでもOKですし、
    暑いこれからの季節は、より良いのではないかと期待してます。
    なにより量がたっぷりなので家族みんなで使ってます!
  • 以前から、頭皮湿疹で悩んでいました。
    シャンプーを変えてみたり、整髪料をやめたりしても
    なかなか効果が出ませんでした。
    市販の薬は刺激が強くて、なんとなく使いたくないなと
    思っている時に、この「潤静」を見つけました。アトピーにも効果が出ていると知って購入しました。1週間ほど使い続けていたら効果が出てきました!
    赤く爛れて、フケみたいにポロポロむけていた頭皮も
    赤みが消えて、痒みも落ち着きました。無添加というだけあって、香料なんかの臭いもないですし、
    安心して使えますね。それまで化粧水とかを使ったことがなかったんですが、
    今では顔にも塗るようになりました(笑)

公式サイトの口コミが見たい方はこちら♪
↓ ↓ ↓
潤静

潤静が選ばれる3つのポイント!

ポイント1. 「ポリグルタミン酸」の保湿力!

超高分子PGAとは納豆菌が作り出すネバネバのこと。ヒアルロン酸やコラーゲンよりも高い保湿力があり、一度抱え込んだ水分の蒸発を防ぐので長時間うるおいをキープします。また肌に薄い膜を張ることで外部からの刺激からお肌を守ってくれます。

ポイント2. 「キハダ樹皮エキス」で肌荒れ改善!

古くから和漢として注目される「キハダ樹皮エキス」は別名「オウバクエキス」とも言われ、お肌にとっては優れた収れん作用、抗炎症作用、お肌をすこやかに整える働きがあります。

潤静の黄色い色は、キハダ樹皮エキスの天然の色です。

ポイント3. 肌にやさしい成分のみ!

商品の保存や安定のためだけに配合されている合成成分は徹底的に排除しているので、お肌が不安定な赤ちゃんから敏感肌の大人まで安心して使うことができます。

さらっとした軽めのテクスチャで伸びがよく、すぐに浸透してくれます。

潤静の効果は?

  • 保水力アップ
  • バリア機能強化
  • 肌荒れ防止
  • 保湿効果

潤静はこんな方にオススメ!

  • 乾燥でカサカサしている
  • お風呂上り痒そうにしている
  • かきむしり傷がよくできている
  • オムツかぶれやよだれかぶれになりやすい
  • 汗疹がよくできる

潤静の使い方!

潤静は乾燥が気になる部分に塗るだけ。一日に何度も塗りなおす必要がなく、全身に使うことができます。

顔に使用する場合は、洗顔後に500円玉大を目安に手にとって顔に浸透させます。顔だけなら約2ヶ月、全身なら約1ヶ月使える容量になっています。

潤静はどこで購入できるの?

潤静はドラッグストアや薬局での取り扱いがないので、通販サイトからの購入になりますが、大手通販サイトの楽天やAmazonでも販売されていないため、公式サイトからの購入になります。

公式サイトの定期便で購入すると、初回2,990円でとてもお得に購入ができますよ♪2回目以降は4,980円。

定期便といっても回数に縛りがないので、万が一お肌に合わないときは1回で解約が可能。

※解約したい時は、次回発送日の7日前までに電話連絡すればいいそうです。

公式サイトで安く続けたい方はここをクリック♪
↓ ↓ ↓
潤静

潤静の商品情報!

潤静

商品名:潤静(うるしず)

価格:通常価格6,980円(税抜)→定期購入初回2,990円(税抜)

内容量:150ml(全身使用で約1ヶ月分)

キャッチコピー:史上最高級の低刺激高保湿ローション!

成分:水、BG、キハダ樹皮エキス、グルタミン、デシルグルコシド、フェネチルアルコール、フェネチルアルコール、ムラサキゴジアオイ花/葉/茎エキス、アマチャズル葉/茎エキス、グリチルリチン酸2K、アラントイン、サンショウ果実エキス、プルサチラコレアナエキス、スイカズラ花エキス、グレープフルーツ果実エキス、フムスエキス(フルボ酸)、水添レシチン、ダイズステロール(フィトステロールズ)、グリセリン、セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱ、ポリグルタミン酸、ユズ果実エキス、プラセンタエキス、黒砂糖、酵母発酵エキス、クエン酸Na、ソメイヨシノ葉エキス、オウゴン根エキス、ダイズ種子エキス、アロエベラ葉エキス、ドクダミエキス、クズ根エキス、クロレラエキス、キサンタンガム

関連キーワード:スキンケア、ボディケア、保湿剤、ボディローション、ベビーローション、敏感肌、赤ちゃん

販売会社:株式会社住建情報センター

所在地:〒224-0021 神奈川県横浜市都筑区北山田1-8-9 JYUKEN BLDG.

販売方法:通販

送料:無料

潤静の口コミ総合評価


潤静は『しっとり潤い続け 静かに朝まで眠れるように』という願いが込められたネーミングだそうです。

肌へのやさしさを一番に考えてつくられた潤静は、オイルや添加物が入っていないため、人によっては物足りなさを感じてしまうかもしれませんが、きちんと保湿はされているので使い続けることで潤いが実感できると思います。

コレ1本で赤ちゃんの全身の保湿ができるのはとても便利でいいですね♪

ぜひ、使ってみてください(^^♪

公式サイト
↓ ↓ ↓

潤静

潤静

潤静を使ってあなたが満足できますように(^^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ