ファーストフレンズ フェミデオ 口コミ 売れてる本当の理由!

FEMIDEOフェミデオ

フェミデオは口コミで人気急上昇中のデリケートゾーン石けん。誰にも相談できないデリケートゾーンのニオイ、黒ずみを同時にケア!今までになかったフェミデオ独自の新開発ピュアリーキープ方式がスゴイ!

フェミデオが人気を呼んでいるフェミデオ独自のピュアリーキープ方式とは、「守る・浸透・保湿」の3段階方式ケア。

その他にもフェミデオが選ばれる理由はまだまだたくさんあります!!本当に効果があるのか調べてみました!

公式サイトで確認してみるならこちら♪
↓ ↓ ↓
フェミデオ

いくらお肌のためでも、毎日続けるって意外と難しい!

フェミデオは、洗うだけの簡単ケアだからお手入れが楽で続けやすい!

でも毎日続けることができてもフェミデオに期待しているデリケートゾーンのニオイや黒ずみに効果がなければ続ける意味がありません。

フェミデオの口コミから感想や効き目を調べていきたいと思います!!

フェミデオの口コミ調査

多くの女性雑誌で話題になっているけど、どんな口コミがあるのか集めてみました。
あなたが気になる意見はありますか?

アットコスメの口コミ

  • 少し泡にとろみがあるので、優しくデリケートゾーンを洗える。
    香りは無香料。
    とろみがあるけど、泡切れは良く、キュッと泡を洗い流せて洗うのに時間がかからないのがいい。
    脇や足にも使えるということで、脇に使ったら次の日、汗がいつもより匂わないと感じた。
    肌が乾燥しない。べたつきもなくよい。
    刺激もなく、ニオイ対策が毎日の習慣(お風呂)で出来るのも手軽でいいと思った。
  • パールがかった白色で、
    洗顔よりやわらかめのテクスチャ。ねっとりとしたボディクリームみたいな感じなので、
    量の調整もしやすいです。
    ジェルタイプなどは、出しすぎてしまうことが多いので。色々なデリケートゾーンソープを毎回リピせず購入しているけれど、
    チューブタイプで、ほどよい固さの使いやすさは今までで一番かも!香りは特にないから、
    ボディソープの香りと混じることもなく。泡立ちも良いので、しっかり洗えて保湿できているように感じます。
    泡立たないタイプのものよりも、やっぱりしっかり洗えている感が感じられて好み。スッキリというよりシットリな仕上がりで、その点もお気に入り。月経中のムレやニオイが特に気になる時はもちろん、
    普段使いにもとても使いやすくて良いです!
    脇や腕・足などほかに気になる部分にも使えるのも便利。黒ずみケア機能もあって、これ1本で一ヵ月以上はもちそうだし、
    リピしたい商品です。
  • 今よく販売されているデリケートゾーンソープは、結構石油系界面活性剤や鉱物油など、経皮吸収率が高い部位なのにそんな成分入れる。。?と思ってしまう商品が多い中、しっかりとデリケートゾーンに使用して安全な成分なところがお気に入りです!洗顔フォームの様な見た目なので、お風呂場に置いておいても恥ずかしくないのも嬉しい。泡立てると、キメの細かい弾力ある泡なので、細かい部分までしっかり洗えるし、泡切れも良いので毎日手軽に使えています。蒸れやすい時期なので、清潔に保てるのも嬉しいし、生理中でデリケートゾーンが敏感になっていても、しみたりすることもなく使えるので肌が敏感な方でも安心して使えると思います。
  • 小さめのチューブタイプなので旅行の時にも持っていけて便利です。ボディソープは柔らかく泡立ちが良かったです。ふわふわの泡で、夏場や生理中に気になるムレも驚くほどスッキリ洗い流せます。消臭成分配合なので、フェミデオで洗うと、ニオイも気にならず快適に過ごせます。美白成分配合なのも嬉しいですね!お気に入りになりました。
  • 今まではジェルタイプしか使ったことなかったのですが、これはクリーミィなテクスチャーで柔らかな泡がたつので優しく洗えます。ニオイの気になるデリケートゾーンだけでなく、脇などボディにも使えるのが嬉しい。
    使い続けていると気になっていたニオイが消えた…!!
    もうやめられない。
    黒ずみ対策にも使えるから洗いながらケアできちゃう。
    黒ずみに効果があるかは経過観察!
    でもこれのおかげで自信を持てるので、これからも使い続けたいなと思います!
    パッケージが爽やかなのでお風呂場に置いてても嫌じゃない^_^
  • 今年の夏の暑さで、自分の臭いが気になって仕事に集中できません。
    これは臭いケアのデリケートケア石鹸です。
    チューブタイプなので、浴室に置いておいても溶けないので使いやすいと思います。
    泡立ちも良く、優しい香りでさっぱりしっとり洗えます。
    臭いケアと美白と保湿とエイジングケア成分まで入っているので、全身に使っています。
    朝シャワーの時に使って出勤すると、汗のにおいがあまり気にならなくなった気がします。
    やっぱり夏の間はしっかり臭いケアしたいので、石鹸もこういうものを使いたいですね。
    香りやスプレーでごまかしきれない夏の臭いに、助かっています。
  • デリケートゾーンや腋・足などのボディの気になるニオイやくすみに対応する石鹸です。もちろん、全身にボディソープとして使用できます。
    白色で柔らかいテクスチャーです。この石鹸自体に香りはほとんどなく、よーく(かなり頑張って)嗅ぐと石鹸らしい自然で清潔感のある香りがするくらいです。
    頂いたパンフレットを参考に特徴を書くと、ニオイ対策のための成分や黒ずみ対策の成分や天然由来の美肌成分を配合している他、合成着色料・合成香料・パラベン・アルコール・鉱物油などは無添加となっているそうです。
    お値段は少々しますが、デリケートな部分に使う石鹸だからこそ成分にこだわった優しい石鹸を安心して使いたいですよね。
    少量でよく泡立ち、私はデリケートゾーンと腋にだけ使っているので80g入りですがなかなかなくなりません。
    猛暑な毎日でちょっとの外出で汗が吹き出る毎日ですが、自分のニオイを気にしなくて済むのは心理的にとてもラクです。
    腋の下の黒ずみもワントーン明るくなってきたようにも感じます。
    柔らかいチューブに入っており、絞り出すのも簡単だし、旅行などに持ち運びもできます。固形石鹸のように水に濡れて溶けてしまう心配もありません。
    ニオイ対策したい方や、私のようにデリケートゾーン専用石鹸初心者にもオススメです。

口コミだけじゃなく女性雑誌やモデルさんにも評判になってるから
話題に遅れたくない女子は試してみてもいいんじゃないかな。

公式サイトの口コミを見たい方はこちら♪
↓ ↓ ↓
フェミデオ

フェミデオが選ばれる理由!

1.ピュアリーキープ方式ケア

フェミデオは、独自で新開発された「ピュアリーキープ方式ケア」でニオイと黒ずみに働きかけます。

デリケートゾーンのニオイを抑え、たっぷりの美容成分をしっかり浸透させ保湿し「消臭効果・美白効果・エイジング効果」に期待できます。

2.あらゆる面からデリケートゾーンをケア

4種類の消臭成分

・カキタンニン
・チャ葉エキス
・グリチルリチン酸2K
・イソプロピルメチルフェノール

4種類の美白成分

・ビタミンC誘導体×3
・アセロラ果実エキス
・クズ根エキス
・クロレラエキス

3種類の保湿成分

・ヒアルロン酸
・セラミド
・イザヨイバラエキス

4種類のエイジングケア成分

・ビタミンB12
・オリゴペプチド
・オウバクエキス
・ザクロ果実エキス

6種類の植物由来成分

・ローズ水
・アルテア根エキス
・カミツレ花エキス
・トウキンセンカ花エキス
・キュウリ果実エキス
・アロエベラ葉エキス

3.敏感肌でも安心の優しい処方

合成着色料
合成香料
パラベン
アルコール
鉱物油
紫外線吸収剤
キレート剤
動物性原料
サルフェート

製造はすべて日本国内の認定工場で行われ、9つの無添加で肌に優しい成分でできています。

フェミデオの効果は?

  • デリケートゾーンの匂いをとる
  • デリケートゾーンの黒ずみを取る
  • 肌荒れを防ぎ、引き締める
  • 乾燥から肌を守る
  • ハリ・柔らかさを与える
  • 肌質をキレイに保つエイジング効果

フェミデオはこんな方にオススメ!

  • ニオイや黒ずみが原因で自分に自身が持てない
  • 生理中のニオイが気になる
  • 外出先でもケアしたい
  • 満員電車やエレベーターなどニオイが周りに気づかれていないか心配
  • しっかり洗っているのにニオイがとれない

フェミデオはどこで購入できるの?

フェミデオは薬局やドラッグストアで販売されていませんでした。

大手通販サイトの楽天やAmazonでも取り扱いがないため公式ページからの購入になります。

公式サイトではプレゼント付きの特別モニターキャンペーンやっているので、今ならお得に購入することができますね♪

公式サイトで安く続けたい方はここをクリック♪
↓ ↓ ↓
フェミデオ

フェミデオの商品情報!

FEMIDEOフェミデオ

商品名:フェミデオ

価格:通常価格5,440円(税別)→2,980円(税別)

内容量:80g(約1ヶ月分)

キャッチコピー:ニオイケア+黒ずみも一緒に すっきり透明感のベールケア

全成分:水・グリセリン・ミリスチン酸・ステアリン酸・水酸化K・コカミドDEA・ジグリセリン・メチルグルセス-10・トレハロース・グリコシルトレハロース・ココイルメチルタウリンNa・加水分解水添デンプン・ステアリン酸グリコール・ステアリン酸グリセリル・シメン-5-オール・グリチルリチン酸2K・シアノコバラミン・加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル・ローズ水・乳酸Na・アスコルビルグルコシド・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・アセチルヒアルロン酸Na・ヒアルロン酸Na・加水分解ヒアルロン酸・リン酸アスコルビルMg・キハダ樹皮エキス・ヒアルロン酸クロスポリマーNa・水添レシチン・カキタンニン・アセロラ果実エキス・トコフェロール・アルテア根エキス・カミツレ花エキス・トウキンセンカ花エキス・ザクロ果実エキス・イザヨイバラエキス・クズ根エキス・キュウリ果実エキス・チャ葉エキス・ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)・スフィンゴモナスエキス・アロエベラ葉エキス・クロレラエキス・オリゴペプチド-24・セラミド3・BG・ペンチレングリコール

関連キーワード:デリケートゾーン、黒ずみ、臭い、石けん、ニオイケア、ボディケア

販売会社:株式会社ファーストフレンズ

所在地:〒101-0047 東京都千代田区内神田2-4-13石垣ビル5F

販売方法:通販

送料:無料 ※定期コースのみ

返金保証:180日間

フェミデオの口コミ総合評価

普段、肌に使う化粧品にも気を使いますが、デリケートゾーンに触れるものとなるとなおさら成分が気になりますよね。

フェミデオは、敏感肌でも使える優しい成分にこだわってつくられているので安心。

見た目も洗顔フォームと間違えてしまいそうな、シンプルで清潔感のある可愛いデザインだからお泊りに持っていっても、デリケートゾーン用石けんだとはバレません。

「デリケートゾーン用石けん」とはどこにも書いてないんです!

いろんな意味で安心してお使いいただけると思います(^^♪

ぜひ、試してみてくださいね♪

公式サイト
↓ ↓ ↓
フェミデオ

FEMIDEOフェミデオ

フェミデオを使ってあなたが満足できますように(^^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ