薬用ミルクローション シルキークイーン 口コミの効果は本当?

足の毛穴の赤み・黒ずみ・埋没毛がスッキリ!

薬用ミルクローションシルキークイーンは口コミで話題の足の毛穴対策用ミルクローション。ムダ毛処理でできた毛穴のブツブツ・赤み・黒ずみ・埋没毛がシルキークイーンで本当に肌がスベスベになるのか調べました!

公式サイトを今すぐチェック♪
↓ ↓ ↓
薬用ミルクローション シルキークイーン

シルキークイーンはひざ下のブツブツ毛穴、黒ずみ、埋没毛ケア専用のミルクローション。メラニン抑制効果、抗炎症作用によってたび重なるムダ毛処理のダメージをケアし、保湿効果の高い「セラミドIII」がお肌の水分保持力をアップさせ、お肌を規則正しいターンオーバーへと導きます。太もも、ワキ、腕にも使用可能。

ムダ毛の処理って、本当に面倒!

暑い季節になると
気になってくるのが
「ワキ・足・腕」
のムダ毛。

お風呂で手軽にできちゃう
カミソリやピンセットを使って
処理してしまう女性が
結構いるんです。

でもこのムダ毛
抜いても剃っても
またすぐ生えてくるから

定期的にムダ毛の処理を
続けていると
毛が太くなって出てきたり
濃くなったり
剃りあとが黒ずんだり
ブツブツになったり…

キレイにしてたつもりが
汚くなってしまった、

そんな悩みが
結構多いんですよね。

ムダ毛処理で毛穴が目立ってきた!

ムダ毛の処理にピンセットやカミソリを使っていませんか?
ピンセットやカミソリでのムダ毛処理は、肌表面を傷つけてしまいます。

また、毛の生えている向きと反対に剃ったり、何もつけずに剃ったりすることも、皮膚に大きなダメージを与え肌の乾燥を促進させます。また正しく剃っていても切れない刃を使用していては、同じく肌を傷つけてしまうことに。

ムダ毛処理後は、必ず乳液やクリームなどで「保湿することが大切」なんですよ!

ブツブツ毛穴、黒ずみ、埋没毛になる原因!

たび重なるムダ毛処理は毛穴や皮膚表面に必要以上の負担をかけてしまいます。そのせいで「毛穴のブツブツ」「膝下の黒ずみ」「埋没毛」などのキズ肌に悩まされている女性がたくさんいます。

肌荒れの原因

カミソリでの処理は入浴時に手軽にできて、コスト面でもリーズナブルな方法ですが、実は、毛と一緒に角質も削り取っているんです。

角質は肌の水分保持やウィルス、細菌などから肌を守る役割をもっているため、角質を削り取った傷から簡単に細菌が侵入し肌荒れや炎症を起こします。

これがよく言う「カミソリ負け」ですね。

肌が黒ずむ原因

カミソリやピンセットなどによる自己処理のし過ぎでできる肌の黒ずみは、色素沈着を起こしているから。

肌が刺激を受けてメラニン色素を生成してしまうのです。これを長い年月続けていると徐々に肌が黒ずんできて汚く見えます。

ブツブツ毛穴になる原因

カミソリで剃った毛の断面は太いため、剃っただけで黒いポツポツが残って見えます。

さらに、剃る時に毛穴の周りも一緒に削っているため、削られた毛穴の周りが盛り上がってきて黒いポツポツが余計目立って見えるのです。

そうして広がった毛穴に皮脂や角質が溜まりやすくなり、これらが酸化して黒いポツポツに。

埋没毛の原因

埋没毛は皮膚の下で毛が伸びてしまうトラブルです。カミソリやピンセットでうまく処理できなかった毛が毛穴の中で引っ掛かり、あらぬ方向に伸びてしまったり、カミソリでつくった傷のかさぶたで毛の出口をふさいだりすることで起こります。

「シルキークイーン」はこんな方にオススメ!

  • 足のブツブツが気になってスカートがはけない
  • 海やプールで人目が気になって楽しめない
  • ベージュのストッキングを履いた時、黒いボツボツが目立つ
  • ムダ毛処理で肌が荒れたり、黒ずんでしまった

『シルキークイーン』が選ばれる4つの理由!

1.4つの天然由来成分で炎症を抑える!

ビワ葉エキス
【抗炎症・引き締め効果】
甘草由来成分
【抗炎症】
カワラヨモギエキス
【抗炎症・抗菌】
サクラ葉エキス
【メラニンの生成を抑える・美白効果】

2.保湿効果に優れた成分配合!

ムダ毛処理によってバリア機能を失ったお肌に、セラミドⅢとPCAの組み合わせによる高い保湿効果で角質の水分量や水分保持力をアップさせ角質のバリア機能をケアします。

アーティチョーク葉エキス
【毛穴ケア・メラニン色素のケア】

セラミドⅢ
【角質バリア機能・保湿】

PCA(ピロリドンカルボン酸)
【保湿】

3.正常なターンオーバーを呼び戻す!

乾燥やムダ毛処理によって早められたターンオーバーを正常化します。

オリーブ油
【エモリエント効果】

植物性スクワレン
【吸収性向上】

天然ビタミンE
【抗酸化作用】

4.安心して使える!

パラベンやアルコール、紫外線吸着剤、着色料、不使用。毎日使うものだからお肌に負担のかかるものは入っていません。敏感肌の方でも安心して使用できます。

5.優しい香り!

ホワイトフローラルの優しい香りのミルクローション。

「シルキークイーン」を買うとしたら、近くのドラッグストアに行ってみたり、ネットで楽天やAmazon、公式サイトを見たりしますよね?公式サイトは、楽天やAmazonよりも安く購入できる定期コースがあったり、プレゼントが付いてきたり、結構お得なことがあるので必ず公式サイトはチェックしてみてね!

↓ ↓ ↓
シルキークイーンの最安値を公式サイトでチェック!!

ここであなたの悩んでいること・・もう一度思い出してみましょう!

  • あなたの悩みはシルキークイーンでスッキリできそうですか?
  • 今すぐに必要なものなのかチェックしよう!
  • シルキークイーンじゃなくても解消できるアイテムがあるかも!?
  • シルキークイーンの価格に不満はないですか?

その日の気分でなんとなく欲しくなって買ってしまうことってありませんか。わたしはよくあります(笑)後悔するようなお買い物は避けたいですから、商品の情報や口コミをみてみましょう。

商品の情報です!

足の毛穴の赤み・黒ずみ・埋没毛がスッキリ!

公式サイト:薬用ミルクローション シルキークイーン

信頼度:★★★★★☆☆

商品名:薬用ミルクローション シルキークイーン

価格:通常購入:8,000円(税別)→定期コース:5,480円(税別)
※クレジットカード払いでさらに500円OFF!

定期コースの条件:最低3回(3ヶ月)の継続

内容量:60g(約1ヶ月分)

キャッチコピー:足の毛穴の赤み・黒ずみ・埋没毛でお悩みのあなたに!

成分:【有効成分】グリチルリチン酸2K【その他の成分】BG、1,2-ペンタンオジール、濃グリセンリン、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセル、オリブ油、植物性スクワラン、グリコシルトレハロース、水添デンプン分解物混合溶液、ステアロイルフィストスフィンゴシン、DL-PCA・Na液、PCA、水酸化Na、乳酸Na液、ビルベリー葉エキス、サクラ葉抽出液、アーティチョークエキス、カワラヨモギエキス、ビワ葉エキス、ステアリン酸POE(20)ソルビダン、軽質流動イソパラフィン、ポリアクリルアミド、POE(7)ラウリルエーテル、天然ビタミンE、フェノキシエタノール、香料、精製水

関連キーワード:ムダ毛、毛穴対策、埋没毛、除毛、ボディケア、脱毛

販売会社:株式会社カルナベイル

所在地:〒536-0023 大阪府大阪市城東区東中浜4-5-24

販売方法:通販

送料:無料 ※定期コースのみ

返金保証制度:120日間 ※定期コースのみ

口コミチェック!

気になる口コミを見てみよう☆

アット@コスメの口コミ

  • 膝の黒ずみが大変な事になっていたので、口コミの良いこちらは気になっていました。カミソリなどで剃ってムダ毛ケアをしていましたし、いつもズボンを履いていたので、擦れてしまって角質が硬くなってしまっていたのですね。
    角質を柔らかくしてくれる効果のある成分と、カミソリなどで剃り落としてしまっていた保湿成分を補充することで、肌触りが変わって来ました。
    それまでは触るとザラついて、硬い感じがしていましたが、柔らかくツルツルとした感触になって来たのです。
    黒ずみも少しずつですが、薄くなって来ていると思います。
    まだ1ヶ月の使用なので、継続利用していけば効果がしっかり出そうだなと思っています。
  • 脚や腕のプツプツ、膝の黒ずみを綺麗にしてくれると噂のシルキークイーン 。毎日、お風呂上がりに使っています。
    しっとり潤うのにベタつかない。脱毛テープを使った後の赤みもこちらでスーっと引きました。肌がすべすべになるのがいいですねー。
    不思議ないい香り!ずっと続けたいけど、値段が少し高く感じます…。
    2000円以内だったら毎月買いたいくらい。
  • 夏は露出が多くなるので、毛穴や黒ずみの気になるひざ下や脇に使用しています!少しとろみのある乳白色の液体で、伸びがよく、使用後はキメが整い、しっとりとした肌になります!!保湿効果があり、カミソリ負けが目立ちにくくなったと思いますが、毛穴の黒ずみはまだあまり効果が見られません。まだ半分くらい残っているので、使い切るまでにどうなるかもう少し様子を見たいと思います!
  • 脱毛サロンの人に言われたのですが、カミソリで剃った跡が乾燥するから肌が痛む、毛穴も傷ついてポコッと目立つようになるし埋没毛もできる、と。大事なのはとにかく保湿。ムダ毛処理後の保湿が大事だと言われました。しかし、すでに黒ずんで毛穴がポツポツして埋没毛もできているこの肌はどうしたら…という折に、シルキークイーンのボディミルクを使ってみました。一般的なボディクリームとは違い、肌の表面に膜を張って重たい感じが一切しません。ミルクの浸透力を持ちつつ、保湿力の高さで肌がツヤツヤのプリプリになりました。キメが細かくなって、色も明るくなるんですよね。肘周りと膝から脛にかけてのムダ毛を処理した跡地が特に毛穴と色素沈着が酷かったのですが、一日一度、集中的に塗り込んでいたら肌質が大きく変化しました。全身に使いたいくらいです。
  • ムダ毛処理あとのケアや黒ずみなどに効果があります。
    赤いぶつぶつと言われて気にし始めた程度でしたが、きれいになったような気がします。
    処理あとに使用するとうるおいながらすべすべになるので重宝します!すごく素敵な商品でした。
  • やわらかい乳液のようなテクスチャで、爽やかな香りがします。
    なめらかにのびて、乾きも早く乾くとツルツルした肌になります。毛の処理はカミソリでやっているんですが、たまに魔がさして毛抜きで抜いてしまい、荒れてしまって赤く炎症をおこしている場所に使用したら、翌朝炎症が落ち着いていて肌がスベスベしていました(*^^*)後は、あせもにも良いと思います(^^)
  • 脱毛跡に効果があるのとぶつぶつにも効果があるということで楽しみにしていました。まだ一ヶ月なので大きな変化はありませんが、すこしづつきれいになってきたように思います。あと足がすべすべになってきました。夏にこれは非常にうれしいポイントです。においもいやな感じもしないので今のところ毎日使用しています。即効性があるものも以前使いましたが逆に肌荒れなどになったこともあるので、このシルキークイーンがちょうどよいかもしれません。期待をこめて☆6です。

シルキークイーンの口コミ総合評価

シルキークイーンの口コミは210件以上もあり、全体的に評価が高めでした!

使い始めて1ヶ月すると今までとの違いを感じ、2ヶ月で効果を実感されている方が多かったです。

また使用して5ヶ月で素肌がキレイになった!という声も多かったです。

正直そんなにすぐ効果が出るとは思いませんが、3ヶ月ほど使い続けると効果が出てくるそうなので、あせらず使い続けてみてはいかがでしょう。

ちょっとお値段は高めですが、それ以上の効果は期待できると思いますよ。

↓ ↓ ↓

公式サイト

薬用ミルクローション シルキークイーン

足の毛穴の赤み・黒ずみ・埋没毛がスッキリ!

シルキークイーンを使ってあなたが満足できますように(^^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ