利尻カラーシャンプー 口コミ 白髪染めがカンタンにできる方法!

利尻カラーシャンプーは口コミで大好評の白髪染めシャンプー!洗うたびに白髪が徐々に染まるからムラなく自然な仕上がりで使い方カンタン♪しかも白髪を染めるだけじゃなくパサついた髪をしっとりまとめてくれます♪

公式サイトを今すぐチェック♪
↓ ↓ ↓
白髪用 利尻カラーシャンプー

利尻カラーシャンプーは、洗うたびに白髪がそまっていく頭皮に優しいノンシリコンシャンプー。目立つ白髪をどうにかしたい!でも白髪が伸びる度に自分で染めるのは面倒だし、美容院に行くのは負担が大きくて困る。そんな方にオススメしたい白髪染めシャンプーです♪

市販の白髪染めが面倒くさい


40歳を過ぎたころから
ポツポツ増えてきた白髪の数。

50代になると白髪が目立ち始め
市販の白髪染めヘアカラーを使って
自分で染めてみるものの

これが結構面倒くさい。

だからと言ってこまめに美容院には
いけないし、

1~2週間すると髪の生え際が
白くなってくるから
月に1度、白髪染めをすることに。

そのせいで髪の毛がかなり痛んでしまい
ゴワゴワになってしまった。

どうして白髪って生えてくるの?


40代になると白髪が少しずつ生え始め、悲しい気持ちになったり、老けて見られてるんじゃないか、苦労してるように見えるのでは、など白髪に対する悩みは深刻です。

そもそも白髪はどうして生えてくるのでしょうか!?

髪を黒くするメラニン量の不足

もともと生まれたての髪の毛には色がついていません。髪の毛が伸びるにつれて、メラニンという細胞によって黒く色づけされる仕組みになっているのですが、色づけで重要なメラニンの量が少ないと白髪の原因になります。

メラニンの量が不足するのはなぜ?

メラニンを作る『チロシナーゼ不足』と『メラノサイトの機能低下』が考えられます。
メラニンを作るメラノサイトは、チロシナーゼという酵素をもとにメラニンを生成しているので、チロシナーゼが足りないとメラニンを作ることができません。また、加齢によるメラノサイトの機能低下はメラニンの生成不足に繋がり、髪の毛を黒くすることができないまま伸びるので、白髪が生えてくることになります。

メラニンが作れない理由!

年齢

年齢とともにチロシナーゼが減ること、メラノサイトの働きが悪くなることでメラニンが作れなくなります。

ストレス

ストレスによって活性酸素が発生すると、メラノサイトの働きを悪くしてしまいます。

栄養不足

栄養不足は、チロシナーゼが不足する原因になりやすく、メラニンを作るメラノサイトが十分な機能を発揮できなくなります。

生活習慣

睡眠不足や喫煙などは、メラノサイトの活動を妨げたり、髪の毛の成長を害する原因になります。

白髪染めでさらにダメージが!

「髪が伸びるたびに白髪染めするのが面倒」

「美容院代がかかる」

「白髪染めしてもすぐとれる」

「思い通りの仕上がりにならない」

なんて思ったことありませんか?

白髪が目立ってくると、市販の白髪染めを試す方や美容院に行って染める方が多いと思いますが・・

白髪染めは回数を重ねるごとにどんどん髪の毛を痛めます。

一度始めるとやめるタイミングがつかめなくなり、やめることが出来なくなるんですよね。

「利尻カラーシャンプー」はこんな方にオススメ!

  • 自分で白髪染めをするのが面倒
  • 白髪が出てくる度に美容院に行かなければいけない
  • 染めてもすぐ白髪が生えてくる
  • 白髪染めで髪が傷まないか心配

リピーター続出の利尻カラーシャンプー!


シャンプーするだけで白髪が自然に染まっていくお手軽さが話題を呼び、実際使った方のリピーターが続出してるそうです。

利尻カラーシャンプーが選ばれる5つの理由!

1.洗うだけで自然に染まる

白髪染めなのにいつものようにシャンプーを繰り返すだけで、ムラなく自然に染めることができます。

2.ダメージ髪をツヤツヤに

利尻カラーシャンプーは、天然のミネラルが豊富な利尻昆布を使用し、27種類のうるおい成分が、ダメージでパサついた髪をしっとりまとめてくれます。

3.4色から選べる

ライトブラウン、ナチュラルブラウン、ダークブラウン、ブラックの4色から好きな色が選べます。

4.髪・頭皮にやさしい

毎日使うものだから髪・頭皮にやさしいものを使いたいですよね。
利尻カラーシャンプーは無添加・ノンシリコーンです。

・ノンシリコーン
・無香料
・パラベン不使用
・4級アミン不使用
・酸化剤不使用
・無鉱物油
・ジアミン系色素不使用
・タール系色素(法定色素)不使用

5.使い方がカンタン

いつものシャンプーを利尻カラーシャンプーに替えるだけ。

利尻カラーシャンプーを購入するなら

「利尻カラーシャンプー」を買うとしたら、近くのドラッグストアに行ってみたり、ネットで楽天やAmazon、公式サイトを見たりしますよね?公式サイトは、楽天やAmazonよりも安く購入できる定期コースがあったり、プレゼントが付いてきたり、結構お得なことがあるので必ず公式サイトはチェックしてみてね!

↓ ↓ ↓
利尻カラーシャンプーの最安値を公式サイトでチェック!!

購入前に確認しましょう!「あなた」に利尻カラーシャンプーが必要な理由は?

  • あなたの悩みは利尻カラーシャンプーでスッキリできそうですか?
  • 今すぐに必要なものなのかチェックしよう!
  • 利尻カラーシャンプーじゃなくても解消できるアイテムがあるかも!?
  • 利尻カラーシャンプーの価格に不満はないですか?

その日の気分でなんとなく欲しくなって買ってしまうことってありませんか。わたしはよくあります(笑)後悔するようなお買い物は避けたいですから、商品の情報や口コミをみてみましょう。

商品の情報です!

公式サイト:白髪用 利尻カラーシャンプー

信頼度:★★★★★☆☆

商品名:白髪用 利尻カラーシャンプー

価格:通常価格3,500円(税別)→2,500円(税別)

キャッチコピー:シャンプーで「洗う」たび白髪が染まる!

成分原料:水,ラウラミドDEA,コカミドプロピルベタイン,ラウレス-4カルボン酸Na,イソペンチルジオール,ヒドロキシアルキル(C12-14)ヒドロキシエチルサルコシン,ポリクオタニウム-10,ココイルアラニンTEA,ココイルグルタミン酸TEA,ラウロイルメチルアラニンNa,ジラウロイルグルタミン酸リシンNa,BG,PEG-32,PPG-3 カプリリルエーテル,リシリコンブエキス,アルギニン,アルギン酸Na,アルテア根エキス,アルニカ花エキス ,エタノール,オオウメガサソウ葉エキス,オクラ果実エキス,オタネニンジン根エキス,オドリコソウ花エキス,オランダガラシ葉エキス,カミツレ花エキス,カワラヨモギ花エキス,クエン酸,グリチルリチン酸2K,ゲンチアナ根エキス,ゴボウ根エキス,加水分解シルク,セイヨウアカマツ球果エキス,セイヨウキズタ葉/茎エキス,センブリエキス,ニンニクエキス,ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム,フェノキシエタノール,フユボダイジュ花エキス,プラセンタエキス,ボタンエキス,ポリクオタニウム-53,ポリクオタニウム-6,ポリクオタニウム-7,マロン酸ビスエチルヘキシルヒドロキシジメトキシベンジル,ユズ果実エキス,ローズマリー葉エキス,ローマカミツレ花エキス,ローヤルゼリーエキス,塩化ヒドロキシプロピルトリモニウムデンプン,加水分解ケラチン(羊毛),加水分解コンキオリン,カキタンニン,乳酸Na,カプリル酸グリセリル,ウンデシレン酸グリセリル,ムラサキ根エキス,ウコン根茎エキス,クチナシ青,水溶性アナトー,HC黄4,4-ヒドロキシプロピルアミノ-3-ニトロフェノール,HC青2,塩基性青99,塩基性茶16,塩基性赤76,塩基性黄57

関連キーワード:白髪染め、ヘアカラー、シャンプー、ノンシリコンシャンプー、ヘアケア

販売会社:株式会社ピュール

所在地:〒819-1562 福岡県糸島市井田402-1

販売方法:通販

送料:1本購入/送料540円、2本以上購入/送料無料+頭皮もみブラシ付き

返金保証制度:なし

口コミチェック!

楽天の口コミ

  • 市販されている類似品に比較してかなり高価ですが、
    すすぎが少なく色落ちがありません。2,3回のすすぎで
    水に色がついていません。乾かさずに寝ても枕が黒くなっていませんので
    使い勝手はいいです。
    染まり具合は弱いです。参考の写真ほども染まらない気がします。
    考えようによっては、白髪が黒髪に急に変わらないので良いかもしれません。
  • 10日間ではなかなか染まらなかったです。
    髪が太くて固いので、染まりにくかったのだと思います。
    でも、月イチで美容院に通うよりも、日々のお手入れで白髪を気にしなくて良くなったことがとても嬉しいです!
  • もう少し染まると嬉しいかな!?
    でも他社製品のシャンプーを使うよりはいいと思う。
    ヘアカラートリートメントと併用しないときっちり染めるのは難しいと思います。
  • 分け目の一部だけ集中して白髪があり、美容院で定期的に染めていましたが、
    痒くなるようになってしまい、断念。
    面倒くさがりなので、低刺激でお手軽そうなこのシャンプーを購入してみました。
    1ヶ月使ってみて、刺激、匂いはまったく問題なく、洗い上がりもなかなかです。
    肝心の染め上がりは、髪全体が艶のあるダークブラウンになりましたが、
    分け目根本の白髪はまだだいぶ明るいです。
    それでも、だいぶ目立たなくなったのか、分け目を上手くやればOKな感じ。
    同じシリーズのトリートメントの方が染まりそうなので、
    たまに使いつつ、もう少し継続しようと思います。
  • ダークブラウンを購入しました。白髪を染めるほどではないので、シャンプーを使って白髪ケアをしようと思い半月ほど、使いました。髪の色は黒ですが、光に当たると茶色になってるところがあるので、染まっているのかなぁ~と思います。このシャンプーを使うと、トリートメントを使わなくてもしっとりして髪がまとまる感じがします。
  • ライトブラウン使用です。一本使いました。
    髪の分け目や生え際もかなり染まってます。私は白髪が多く半月もすると白いのが気になってたのですが、今はほとんど大丈夫です。さらに2本セットを購入しました。シャンプーが良質なのと、カラーリングをしなくて済むので、髪に艶が出てきました。

アット@コスメの口コミ

  • ブラック使用。ショートヘアです。6日目から、生え際が染まり始めました。染まりはいいと思います。爪の間に染料が付くと嫌なので、手袋をして洗ってます。風呂のタイルにも、飛び散らないように、気をつけてます。
    シャンプーして、すぐ洗い流さないで、キャップして、5分ぐらい置いておくと、染まりがいいです。その後、カラーケアコンディショナーです。髪の質感は、特に良くもなく、悪くもなく。かなり真っ黒なので、重い印象なのですが、モード系と思う事にします。
  • 成分などが髪には良いのかも知れませんが、洗うだけで白髪は染まらないです。
    爪の間に入ると爪が黒くなるのでビニール手袋を使用せねばならず、これならシャンプーではなく白髪染めを買う方がいいかなと思いました。
    知名度が高いので期待していたのですが…。
  • 白髪がちらほらしてきたので、シャンプーしながら染められるというこの商品を購入しました。今までが美容成分たっぷりのシャンプーを使っていたので、このシャンプーを使うと髪がキシキシするような感じです。色もあまり変化を感じません。徐々に染まるのかなぁと思いながら1本使い切りましたが、期待したほどではありませんでした。
  • 1本使用しましたが残念ながら染まりませんでした。
    シャンプーで染まるまで白髪染めを我慢していたのですが、ガッカリです。
    あと1本あるのですが、もう使うのは辞めます。
  • みなさん評価が低いですが、それなりに染まっていると思います。
    ジムの友達(私より一回り以上年上)が使っていて、1カ月以上染めていないけどこのシャンプーを使っていると全く白髪が目立ちませんでした。
    彼女はダークブラウンを使っていましたが、私は悩んでライトブラウンを購入。
    黒い髪が全体的に明るくなりました。
    白髪も完全に色はついていませんが明らかに色がついているのはわかります。
    これはダークブラウンくらいにしてもよかったかも?と思うので、次はダークブラウンを買う予定ですが、ヘアカラーを使ってもとても染まりの悪い私にはこれを使うことでカラーの頻度が開けられるのでよいです。あとこれを使うとトリートメントが不要です。
    シャンプーだけで髪の毛がさらっさらになります。
    これは昆布の力なのか?
    しばらく使い続ける予定です。

利尻カラーシャンプーの口コミ総合評価


利尻カラーシャンプーの口コミを見ていると

「染まらない」
「爪や指先に色がつく」
「誇大広告だ」

など、低評価の口コミも目立ちましたが
数百件の口コミの中のほんの一部で、

これは利尻カラーシャンプーに限らず
他社の白髪染めシャンプーでも、
「効果がない」と訴える口コミはあります。

使った方全員が満足する商品はありませんよね。

「白髪染め シャンプー ランキング」で検索すると
利尻カラーシャンプーが上位にくるので
やはり実績があるのかな、と思いました☆

↓ ↓ ↓

公式サイト

白髪用 利尻カラーシャンプー

利尻カラーシャンプーを使ってあなたが満足できますように(^^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ