クラウンセルクリーム 口コミ 今までの保湿方法は間違えていた!

通常

クラウンセルクリームは潤いが続くと口コミで大好評!乾燥によって起こる肌トラブルは水分を与えるのではなく逃がさない保湿方法が大切。洗顔後コレ1本でうるおいが長時間続く乾燥肌対策クリーム!

公式サイトを今すぐチェック♪
↓ ↓ ↓
クラウンセルクリーム980円定期モニターコース

クラウンセルクリームは、乾燥肌に対して今までと全く違うアプローチをしている保湿クリーム。しっかり保湿してるのに乾燥してしまうのは、水分を含んで留める役割の「細胞間脂質」が保湿されていないため。敏感肌でも安心して使えるクラウンセルクリームは、乾燥が原因で起こる肌トラブルにオススメの保湿クリームです!

私の肌に合う化粧品が見つからない

cc-01

敏感肌で肌が弱く
今までいろいろな保湿クリームや
薬用クリームなど試してみましたが

肌荒れを起こしたり
赤くなったり、痒くなったりしてダメでした。

保湿力の高い基礎化粧品を使ってはみたものの
肌表面だけがうるおって
肌に浸透していく感じがしません。

逆に乾燥してるような状態に。

皮膚科に行って相談してみたら
「基礎化粧品は使わないでワセリンを塗ってみて」
と言われ実行してみたら
数日で痒みがひいたんです。

でもワセリンは乾燥は治まるけど
ベタベタするし、
ニキビができやすくて困ってます。

保湿しても乾燥してしまう原因

cc-02

保湿しても乾燥する原因は「水分を与えること」なんです。

乾燥してると「水分が足りない」と思って化粧水や乳液、クリームなどを念入りにつけたり、保湿効果の良さそうなちょっと高い美容液を使いたくなりますよね。

でも実は、水分を与えることは、より乾燥を進めてしまうことになるんです。

肌トラブルを改善できなかった化粧水や乳液は、角質細胞中心の保湿で、潤い成分が皮下に浸透せず、水分と潤いの蒸発を繰り返しているためだと考えられます。

乾燥してるから水分を与えるのでは?

「乾燥した肌には水分を与える」
実はこれ間違えたスキンケアの可能性が!

なぜなら水分は蒸発するから。

例えば、雑誌や小説など間違えて水をこぼした時、時間が経って乾くとカピカピになりませんか?

これって実は、水分が蒸発するときに、もともとある水分を奪いながら蒸発するから。

つまり、水分は与えるほど蒸発してガサガサになり、あなたのお肌でも同じ現象が起きてる可能性があるのです。

肌の角質層には、水分を含んで留めたり、紫外線から肌を守る機能があり、正しいスキンケアで健全な角質層を保てれば、乾燥を改善することができます。

「クラウンセルクリーム」はこんな方にオススメ!

  • しっかり保湿してるのにすぐ乾燥してしまう
  • 敏感肌に合うスキンケアが見つからない
  • 乾燥がひどくて肌がかゆい
  • 老化による肌トラブルをなんとかしたい

クラウンセルクリームはどんな効果があるの?

cc-03

いままでの化粧水や乳液では届かなかった「細胞間脂質」へのアプローチを可能にしたのがクラウンセルクリーム。

お肌の潤いのもとになる「細胞間脂質」をみずみずしくさせることで、高い保湿効果と保湿時間が長続きする効果に繋がり、結果、しっとりとした綺麗な肌を長く保つことができます。

クラウンセルクリームの特徴

角質層は「角質細胞」とその隙間を埋める「細胞間脂質」でできていて、角質細胞と細胞間脂質の2カ所に対して保湿を行うことが重要。細胞間脂質は水分を含んで留め、水分の蒸発を防ぐ働きのある大切な成分です。

cc-04

細胞間脂質にも潤い成分をたっぷり浸透させ、お肌の立て直しに優れたクリーム。
角質細胞へのサポートも同時に行えるので、保湿はこれ1本だけでOK!

クラウンセルクリームの成分

セラミド

セラミドは、角質層にある細胞間脂質の主要成分で、水分や油分を抱えこんでいるような存在。高い保湿力を持っているセラミドは、外部からの刺激や細菌の侵入を防ぐ働きもあります。
敏感肌の場合、セラミドが少ないとも言われています。

リノレン酸

リノレン酸は必須脂肪酸の一つで、皮膚の健康に欠かせない成分。体内で作ることが出来ず、加齢とともに不足しやすいため、体外からの摂取が重要。

ヨーロッパではアトピー性皮膚炎の治療薬として使用されているそうですよ。

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は、水分を保持する能力に優れた物質で、なんと1gで水6000mlも維持することができるそうですよ。
ただし、ヒアルロン酸の量も年齢とともに減少するため、お肌の乾燥、ハリ、ツヤ、しみ、しわなどの肌トラブルが起こりやすい。

PCA-Na

皮膚に柔軟性と弾力性を与え、乾燥からお肌を守る働きもあります。

クラウンセルクリームを購入するなら

「クラウンセルクリーム」を買うとしたら、近くのドラッグストアに行ってみたり、ネットで楽天やAmazon、公式サイトを見たりしますよね?公式サイトは、楽天やAmazonよりも安く購入できる定期コースがあったり、プレゼントが付いてきたり、結構お得なことがあるので必ず公式サイトはチェックしてみてね!

↓ ↓ ↓
クラウンセルクリームの最安値を公式サイトでチェック!!

購入前に少しだけ確認を!「あなた」にクラウンセルクリームが必要な理由は何ですか?

  • あなたの悩みはクラウンセルクリームでスッキリできそうですか?
  • 今すぐに必要なものなのかチェックしよう!
  • クラウンセルクリームじゃなくても解消できるアイテムがあるかも!?
  • クラウンセルクリームの価格に不満はないですか?

その日の気分でなんとなく欲しくなって買ってしまうことってありませんか。わたしはよくあります(笑)後悔するようなお買い物は避けたいですから、商品の情報や口コミをみてみましょう。

商品の情報です!

マンガ

公式サイト:クラウンセルクリーム980円定期モニターコース

信頼度:★★★★★☆☆

商品名:クラウンセルクリーム980円定期モニターコース

価格:通常価格5,616円→980円(税込)

キャッチコピー:敏感肌・肌荒れでお悩みの方へ!

成分:水、セタノール、BG、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/;オクチルドデシル)(羊毛)、オクタン酸セチル、グリセリン、トリオクタノイン、ペンチレングリコール、PCA-Na、セラミド3、ムコールシルシネロイデス油、トコフェロール、キサンタンガム、ヒアルロン酸Na、ヒドロキシステアリン酸コレステリル(羊毛)、水添レシチン、ステアリン酸ポリグリセリル-5、ジメチコン、バチルアルコール、メチルパラベン、プロピルパラベン

関連キーワード:敏感肌、年齢肌、乾燥肌対策、しわ、保湿クリーム

販売会社:有限会社 クラウニングシーズ

所在地:〒196-0015 東京都昭島市昭和町5-2-12

販売方法:通販

送料:無料

気になる口コミを見てみよう!

公式の口コミ

  • 弾力感の持続が今までとは違う最初はこれ1本で大丈夫かな?と思いましたが潤い感は今までの化粧品でダントツ1番でした!化粧品の数が減ったのに今までよりぜんぜんお肌の調子が良いので、今までなんであんなに沢山使っていたのかなって!もっと早く出会いたかったです。
  • 肌がふんわりもちもちで気持ちいい!クリームタイプなのに、驚くほど伸びがよく柔らかいです。肌になじませていくと、すーと吸い込まれるように肌がふわふわもちもちして気持ちがよかったです。持ち運びやすくてお化粧の上からも肌にのせるように使えますよ。
  • 肌が潤うのにさらっとが大好き今までクリームタイプはべとつくイメージでしたが肌はしっとり、表面がさらっとして驚きました。肌の中に潤いがぎゅっと詰まっている感じ。使って1日目の翌朝、いつもと感触がぜんぜん違ってなんども鏡の前で確認しちゃいました。指先が吸いつくさわり心地が凄いですね。
  • 1日中うるおいを感じる使い続けるうちに、顔が明るく透明感が出てきたように感じます。彼氏や友人に表情が明るくなったね、と言われました。保湿感を1日中感じられるので気に入っています。

アット@コスメの口コミ

  • 長年毛穴の開きに悩まされ続けてとにかく皮脂を取り除く商品を使ってきたのですが、年齢のせいもあり毛穴の開きに加えたるみも気になるようになってしまいました。朝なんとかお化粧で毛穴を隠しても少しでも汗をかくと毛穴落ちをしてファンデのつまった汚い鼻の頭になるのが関の山。
    そんな私ですがクラウンセルクリームを使って3日目ですでに少し毛穴が小さくなりました!私はとくに乾燥肌という自覚はなくどちらかといえば脂性肌だと思っていたので吹き出物ができるのを恐れて保湿をおろそかにする事もありましたが、クラウンセルクリームは塗ってもベタつかないしスーっとなじむので気持ちがいいです。吹き出物も今のところありません。そして何より洗顔後にこのクリームを塗れば後はうっかり寝てしまってもゴワゴワカサカサの肌にならないのがズボラな私にはいいです!
    最近は暑くなってきているのでクラウンセルクリームを塗った後に収れん化粧水をパッティングしています。
    毛穴撲滅目指してしばらく続けるつもりです。
  • 最近友人の勧めで使用しました。久々リピートしたい商品!!!!!!
    チューブ型で持ち運びにも便利。ただ持ち運びしなくてもいいほど、保湿力が凄い。
    お風呂上りにサッと塗るだけで、すぐ浸透してくれるのがわかります。
    化粧下地としても使用していますが、1日中保湿してくれている感じで
    肌が潤っています。っということで、2個目購入、愛用中です。
    (値段がネック><ううう。2000円くらいがいいなあ…※商品自体は7ですが、価格考慮し6です)このまま定期購入で定期的に使用していきたい商品であります。
    少量でさっと使用しても、うるおうし、スペシャルケアとしてたっぷりつかっても
    良し、肌の状態に合わせて使用量を決めています。「乾燥がすべての肌トラブルの
    原因」とは聞いていましたが、この商品を使用して本当に保湿って大切だなと
    思います。保湿に注力することでシミしわ、ニキビは気になりつつあります。
    「保湿」に徹して、さらに肌を磨いていきたいです。
  • 一見、ハンドクリーム?みたいな感じのいでたち。
    出してみると・・・
    かなり硬い感じのクリームですよ。出してもしっかり形を保ったままです。こちら、オールインワンクリームなので洗顔後 コレ1つでOKなんです。
    でも、私的に オールインワンな上にクリームで固めで(水分が少ないって事)ほんとにアラフォー老化お肌の私に大丈夫なのかۤと使用前に一抹の不安を正直持っていました。
    ま、そんな感じで使用開始してから10日程度経過しました。お肌の方はというと特に使用前にくらべてしぼんだとか不具合ないです
    クリームを塗りこむと刺激0、香り0でとてもお肌に優しい印象を受け、しっと~りと
    お肌がするんです。化粧水で水分補給したわけではないのにちゃんと潤い、お肌に
    ベールをかけて守ってくれているような感じもしてきます。使用感はとても気に入りホント洗顔後これ1つで大丈夫です。
    不安な方は安っちーとりあえずの化粧水でも追加すれば十分かと思います。
  • チューブタイプなので携帯にも便利で
    かばんやポーチにもすっぽり入るサイズデスクリームは、こっくりしたタイプなので
    その時使用したい量を調整しながら、出すことができますわりと固めの重みのあるテクスチャーで香りはありません。肌に伸ばすと伸びはよく、肌にしっとりと馴染みます使用後はべたつき感はなく、しっとりし潤い肌に(*´艸`*)コクのあるクリームだったので、洗顔後すぐに
    使用するにはちょっと不安もあったのですが初日は、少し物足りなく感じ、重ね塗りをしましたが
    何日か使用している家に、クラウンセルクリームだけで
    潤いのある肌に変わっていったのが不思議でしたしかも、肌のハリ感やプリプリ感がUPして
    肌触りも気持ちいい(ノ´∀`*)メイクする前に下地として使用すると、潤い感がUP
    化粧のりも良くなり仕上がりもキレイです洗顔後に使用するときは少し手で温めて
    クリームを緩くしてから肌に伸ばしたほうが、
    より伸びがよく、使用することができオススメ

クラウンセルクリームの口コミ総合評価

cc-05
化粧品を購入する場合、キラキラした装飾や
シンプルだけど高級感のあるものなど、
パッケージのキレイなものって惹かれますよね。

クラウンセルクリームはチューブタイプで
ぱっと見、ハンドクリームのようですが
(ハンドクリームとしても使えます)

医療機関の声から生まれた保湿クリームなので
敏感肌・乾燥肌でお悩みの方にオススメだと思いました。

↓ ↓ ↓

公式サイト

クラウンセルクリーム980円定期モニターコース

通常

クラウンセルクリームを使ってあなたが満足できますように(^^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ