ダマスクローズクレンジングミルク 口コミ 彼女は治らない乾燥肌に悩み続けていました!

ダマスクローズクレンジングミルクは口コミや美容雑誌で大絶賛!VoCEクレンジング部門や@cosme口コミランキングで1位に選ばれた人気商品。ダブル洗顔不要でうるおいを与えながらメイクを落とします。

 

話題のオーガニックコスメ『テラクオーレ』のダマスクローズクレンジングミルク(洗い流し用)と化粧水の初回お試しセットです♪ダマスクローズ900輪分のエキスとエッセンシャルオイルを凝縮し、ローズの香りに包まれながら美容液で洗っているような贅沢な使用感で乾燥しがちな肌にハリと潤いを与えてくれるクレンジング!

ファンデーションで隠そうとすればするほど目立つ乾燥!

31394020代の頃は特にお肌のお手入れを気にせず

雑誌に載っていたから・・
友達が使ってるから・・
デザインがかわいいから・・

という理由だけでクレンジングや洗顔料、
基礎化粧品などを選んできたようです。

でも30代になった頃
「なんか・・肌が汚い!?」
と感じるように。

それもそのはず・・だって、
肌質に合ったものを使ってこなかったんですもの。

彼女は慌てて自然派化粧品に替えてみたものの
年齢のせいか、保湿しても水分が足りないような
物足りなさを感じるようになり・・・

化粧すると、毛穴とシワが目立って
年齢より老けて見えます。

ファンデーションで毛穴とシワを隠そうと必死で
余計シワの数が増えてるような気が・・。

「ダマスクローズクレンジングミルク」はこんな方にオススメ!

    • 敏感肌で洗顔するだけでも顔が痛くなる
    • 肌に優しいものでないと肌が荒れてしまう
    • 乾燥がひどく、化粧ノリが悪くて汚い
    • 何度も顔を洗うのが面倒、手軽にお手入れしたい

s-521WS000000

乾燥肌をつくる3つの大きな原因とは!

毎日きちんとスキンケアをしていても、そもそもスキンケアが間違っていたら本来「肌」が持っている保湿能力を弱め、自ら「乾燥肌」にしてしまっている可能性がありますね。また食事や普段の生活環境の中でも乾燥肌を引き起こす原因が存在するんです。

間違ったスキンケア

乾燥肌を作ってしまう一番の原因は洗顔方法。「しっかり汚れを落とさないと・・」という気持ちから洗顔に力が入りすぎてしまうことが多いようです。ゴシゴシ洗うと肌の角質層を傷つけてしまい、肌の保水能力を低下させたり、見えない炎症でシミができてしまう場合も。
さらに乾燥肌はクレンジング・洗顔の回数が多くなることで、肌を守るバリア機能にも大きな負担がかかります。

食生活の乱れ

バランス良く食べていれば問題ありません。とはいっても女性の場合、極端なダイエットや偏った食生活、欧米型の食事をしてる方が多く、栄養素が足りていないのです。
肌のバリア機能を保つために、バランスの良い食事を心がけたいですね。

生活習慣

睡眠時間やエアコン、ストレスなども角質層の保湿機能を低下させてしまいます。中でも睡眠時間は最も重要で、眠る事で成長ホルモンが分泌され、ターンオーバーが活発に働く仕組み。
肌の潤いを維持しているターンオーバーは、28日周期で繰り返しキレイな肌を再生しています。このターンオーバーが乱れるとさまざまな肌トラブルが起こる原因とされています。

肌質に合わせたクレンジング選び!

人によって肌質はいろいろ。
自分の肌に合ったクレンジングを選びましょう。

クレンジングオイル
洗浄力が強く、乾燥肌にはおすすめできません。さっぱりした使い心地でしっかり落とすタイプ

クレンジングジェル
洗浄力は普通、肌に馴染みやすく汚れを浮かせて落とすタイプ

クレンジングミルク
洗浄力は優しく、乾燥肌や敏感肌におすすめ。潤いを与えながらメイクが落とせるタイプ

リピート率 No.1になったダマスクローズクレンジングミルクの秘密!

s-502WS000002

肌がよろこぶ4つの特徴

1.ダマスクローズ900輪分のエキスとエッセンシャルオイルが凝縮

ダマスクローズは最も香り高い種類で、ビタミンA・Cを豊富に含み、肌の引き締め効果やハリ・潤いを与えてくれます。

2.オリーブ由来の2つの洗浄成分でダブル洗顔いらず

オリーブオイルとオリーブ石けんのはたらきで、毛穴の汚れやメイクの汚れ、ホコリなどを柔らかなミルクが汚れを浮き上がらせ落としてくれます。

3.15種類の植物の美容成分配合

15種類の植物成分の力で、透明感のあるみずみずしい肌に整えます。また肌トラブルの多い季節の変わり目や生理前などにオススメです。

4.オーガニックへのこだわり

オーガニック原料を95.98%使用し、成分のほとんどが植物由来の成分でできている。

これで終わりではありません!

朝摘みのローズを使用

テラクオーレが厳選したダマスクローズは、特別なオーガニック農法で栽培され、最も香りが凝縮されている時間に手摘みしています。

フレッシュなローズエキス

摘みたてのローズを乾燥させた後、エキスを抽出。

贅沢なレシピ

日本女性の繊細な肌質に合わせた使用感を日本とイタリアで叶えた

s-499WS000001

ダマスクローズクレンジングミルクと比較されやすいのがカバーマーククレンジングミルク。どちらも評価の高い商品です。口コミやレビューなどを参考にあなたに合った選択をしてくださいね(*^-゚)v

「ダマスクローズクレンジングミルク」を買うとしたら、近くのドラッグストアに行ってみたり、ネットで楽天やAmazon、公式サイトを見たりしますよね?公式サイトは、楽天やAmazonよりも安く購入できる定期コースがあったり、プレゼントが付いてきたり、結構お得なことがあるので必ず公式サイトはチェックしてみてね!

 

購入前に少し確認!「あなた」にダマスクローズクレンジングミルクが必要な理由は何ですか?

  • あなたの悩みはダマスクローズクレンジングミルクでスッキリできそうですか?
  • 今すぐに必要なものなのかチェックしよう!
  • ダマスクローズクレンジングミルクじゃなくても解消できるアイテムがあるかも!?
  • ダマスクローズクレンジングミルクの価格に不満はないですか?

その日の気分でなんとなく欲しくなって買ってしまうことってありませんか。わたしはよくあります(笑)後悔するようなお買い物は避けたいですから、商品の情報や口コミをみてみましょう。

商品の情報です!

ダマスクローズクレンジングミルク

信頼度:★★★★★★☆

商品名:ダマスクローズクレンジングミルク

価格:初回体験セット1,400円(税込)

キャッチコピー:くすみ・乾燥をケアし、贅沢に香るみずみずしいアロマ

成分原料:水、ダマスクバラ花エキス*、オリーブ油*、オレイン酸K、アロエベラ葉エキス、ブドウ種子油*、ナツボダイジュエキス*、トウキンセンカ花エキス*、カミツレ花エキス*、セイヨウサンザシエキス*、ウワウルシ葉エキス*、ビルベリー果実エキス*、ブッチャーブルーム根エキス、カプリル酸グリセリル、トラガント、トウモロコシ胚芽油、スイカズラエキス、グレープフルーツ種子エキス、p-アニス酸、アスパラゴプシスアルマタエキス、ダマスクバラ花油、カラミントエキス、ウスニアバルバタエキス(*はオーガニック原料で全体の95.98%)

関連キーワード:クレンジングミルク、オーガニック、くすみ、乾燥、潤い

販売会社:株式会社イデアインターナショナル

所在地:東京都港区芝5丁目13番18号 いちご三田ビル3階

販売方法:通販・店舗

送料:無料

口コミチェック!

気になる口コミを見てみよう☆

楽天の口コミ

  • 見つかりました。
    「メイクがしっかり落ちて、洗った後つっぱらないクレンジング」を探していました。
    見つかりました。
    あまり濃いメイクではないので、こちらのクレンジングで落ちます。ダブル洗顔不要のクレンジングにありがちな皮膜感もなく、サッパリ洗い上がります。
    もちろん洗った後のつっぱり感もありません。
    香りが強いので、好き嫌いがあるかも。
  • 最高♪
    どれどれと手に取って顔にのばしたら
    ローズの香りがふわ~っと鼻孔をくすぐり
    一瞬にして幸せな気持ちになれました。
    これは癖になりそうです♪
    肝心のメイクは、”これで?この乳液で?”と思ったけど
    さっぱりと落ちます。気持ちいいです。
    今までのクレンジングの後の洗顔ももういらなくなり
    一手間省けて気分もUPです。
  • 良い香り
    とても良い香りで癒されます。
    洗った後も、お肌がしっとりとして、いい感じです。
    でも、容器が凄く小さいのにちょっとビックリf^_^;なので、☆マイナス1です。

アット@コスメの口コミ

  • 今まではもう少し低価格のクレンジングを使っていましたが、バラの香りが大好きなので思い切って購入しました。期待通りの素敵な香りで癒されます。私は普段はBBクリーム程度のメイクしかしないので誰もがダブル洗顔不要かどうかはわかりません。容器がガラス製なのでお風呂で使うには落とすと心配なのでちょっと怖いです。
  • まずボトルはオシャレでローズの香りも好きです。
    トロッ プルッとしたこっくりしたテクスチャで伸びはまあまあ…洗い終わった後の乾燥も感じなくて良いのですが…
    アイメイクが落ちにくいゆっくりなじませても、お湯で流すと目の周りが黒く残っていることがあり、おまけにすごく目にしみますテラクオーレの商品は好きで色々持ってて期待値が高かっただけにとても残念です勿体無いので別でアイメイクを落とした後に洗顔として使おうと思いますアイメイクをあまりしない人には良いかもしれません。
  • ダブル洗顔の必要がないクレンジングで、成分もお肌に良さそうだったので、お試しセットを購入しました。
    これはいい!
    トロッとした乳液を優しくお肌に馴染ませて洗うクレンジングでも、普段ミネラルファンデに、フィルムタイプのマスカラを使ったメイクですが、すっきりきれいに落ちました!
    洗浄力がイマイチ、という投稿もありますが、わたし的にはバッチリでした。
    朝の洗顔にも使えるのも、便利ですし、洗顔料としても、とてもしっとりとした洗い上がり。
    香りもいいですし、絶対リピ決定!

Yahoo!BEAUTYの口コミ

  • オーガニック商品を使うのはこれが初めてだったのですが、私は肌に合うようで、使い始めてから2日程で肌のくすみが明るくなった気がします。+赤く目立った吹き出物も赤みが引き落ち着いた気がします。
    (このクレンジングと同時にAMRITARAのホワイトバーチモイストウォーターも使い始めたのでそれも良かったのかもしれません。)過去の体験から、ミルククレンジングは落ちにくい印象だったんですけどこれはしっかり落ちました◎
    伸びも良いのでマッサージしながら落とせるのが良いです♪♪W洗顔不要と言われても、本当に落ちてるのか心配でしたが(笑)、寧ろ肌の調子が良くなったのでこのまま使い続けてみようかと思います。
  • ダマスクローズの香りが好きで購入しました。 ミルクでダブル洗顔なしでOKというのも魅力。ただ、蓋がガラス製で シャワー中滑って落として割ってしまいました…蓋がないと酸化しそうで嫌でしたが残量まだまだあり使用。
    最初は香りがあまり好みではなく、良さも実感できなかったのですが、使い続けるうちにいいと思い始めました。シュウウエムラのオイルと併用していて、洗いあがりのスベスベはテラクオーレが優秀。お湯でオフできないマスカラは落ちませんので、ポイントメイク落としは必要。肌全体としてマックのウォータープルーフプロテクトは落ちていたのかは素人なので分かりませんが、触った感じ残っているとは思えなかったので落ちてるのかな。というところ。 また機会があれば購入したい商品です

ダマスクローズクレンジングミルクの口コミ総合評価

クレンジングミルクはオイルやジェルタイプと比べると、落ち具合に少し物足りなさを感じますが、その分肌にはとても優しいようです。乾燥肌は何度も洗顔することで肌に負担をかけてしまうので、クレンジングミルク1本ですべてが完了するのはとてもいいと思いました。
おすすめの使い方は、目元・口元のポイントメイクを落とした後にクレンジングミルクを使うこと。そうすることで肌に優しくスッキリを感じることができるはずです♪

美容家の◯ズさんもクレンジングミルクを推薦してますね。

「顔は洗いすぎると肌トラブルを招く!」という考え方。
クレンジングミルクは低刺激で必要以上に皮脂を洗い流さないのでおすすめなんだそうです。

ぜひお試し下さいね☆

↓ ↓ ↓

公式サイト

ダマスクローズクレンジングミルク

ダマスクローズクレンジングミルクであなたが満足できますように(^^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ