ピューレパール 口コミ 98.1%の方がリピートしてるワケ!

脇訴求

ピューレパールは口コミで話題のワキなどの黒ずみケアに特化した薬用ジェルクリーム。パッケージをリニューアルし内容量をなんと2倍にして登場。98.1%の方がリピートしてるワケは他にもあります!

公式サイトを今すぐチェック♪
↓ ↓ ↓
ピューレパール

ワキ、デリケートゾーンなど全身の黒ずみケア専用の美白ジェル。有効成分の「プラセンタエキス」と「グリチルリチン酸ジカリウム」がメラニンを含む古い角質による黒ずみをケアします。ダメージ肌を修復し、タ-ンオーバーを整え、美白成分を浸透させ、肌本来の色に導きます!

出来てしまった黒ずみ、どうにかしたい!

ワキ、ひじ、ひざ、おしりやビキニラインなど

あちこちに黒ずみがあると

寒い季節なら洋服で隠すことができるけど

暑い季節は難しいですよね。

なかでもワキやビキニラインの黒ずみは、

さすがに恥ずかしくて相談しにくいもの。

大切なひとに見せる、

かもしれないその前に

どうにかしないと!

黒ずんでしまう原因は?

体のあちこちに黒ずみができてしまったのはどうして?特に、腕を上げると目立つワキの黒ずみ。水着になる時、友達と温泉に行く時、結婚式でワンピースを着る時などワキの黒ずみを気にして躊躇する女性はとても多いのです。

そんな“黒ずみ”ができてしまうのは『肌ダメージによる肌力低下』が原因のようです。

日常の何気ない動作によってダメージが蓄積され、肌本来もっているキレイになる力が失われてしまうのです。するとメラニンが生成される・古い角質が溜まり黒ずんでしまうトラブルに。

どうすれば黒ずみがキレイになるの?

ワキやひじ・膝は、常に衣服から刺激をうけている部位です。
特にワキのムダ毛処理で、カミソリやピンセットなどを使用してる場合、皮膚に強い刺激をあたえているのでワキの黒ずみに悩まされやすいんですよね。

ワキやひじ・膝が黒ずんでいると、とにかく隠せる服を選ぶようになり、本当に着たい洋服が着れずおしゃれが楽しめなくなるのも困りものです。

黒ずんだ肌をキレイにするためには、潤いをあたえて肌環境を整え、正常なターンオーバーをうながすしかありません。肌の奥にあるメラニンを追い出し、メラニンの生成を抑えないとキレイな肌にならないんです。黒ずみのケアには時間が必要なので短期間で諦めずにケアをし続けることが大切です☆

「ピューレパール」はこんな方にオススメ!

  • 電車で腕を上げてつり革につかまれない
  • ビキニラインの黒ずみが目立って恥ずかしい
  • ひざが黒ずんでスカートが履けな
  • イベントや合コンで可愛いワンピースが着れない

「ピューレパール」98.1%の方がリピートしてるワケ!

1.嬉しいリニューアル!

プッシュ式なので空気や雑菌に触れずに衛生的で、量を調節しやすいのが便利ですね!
さらに、内容量が2倍に増量されてます!

2.肌を整えつつ黒ずみをケア!

◆肌力を上げてダメージ肌を整える

有効成分【グリチルリチル酸ジカリウム】を配合し、抗炎症の作用で黒ずみの原因となる肌ダメージを鎮静化します。

◆美白成分で透明感のある肌へ

有効成分【プラセンタエキス】でメラニンの生成を抑え、【9種の美白植物成分】で透明感のある美しい肌へと導きます。。

◆保湿成分を贅沢配合

ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲンなど角質層までしっかり潤いを届け、肌ダメージにより乱れていたターンオーバー周期を正常にします。

3.全身の黒ずみに!

ワキの黒ずみだけではなく
・ひじ
・二の腕
・バストトップ
・アンダーバスト
・足の付け根
・お尻
・Vライン
・デリケートゾーン
・ひざ
・くるぶし
などの気になる全身の黒ずみにも使えるのでかなり万能です。

4.デリケートな肌でもOK!

合成香料・着色料・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を含まない4つのフリー処方です。

5.使い方カンタン!

朝と夜、1日2回の簡単ケアなので継続できそう♪

【公式サイトからの定期購入は、お申込み初回限定2,750円!お試し価格で購入できて、肌に合わなければ永久返金保証がついているので安心!しかもすぐ中止することができるし、購入の約束回数がありません。】チェックしてみてね♪

↓ ↓ ↓
ピューレパールの最安値を公式サイトでチェック!!

ここであなたの悩んでいること・・もう一度思い出してみましょう!

  • あなたの悩みはピューレパールでスッキリできそうですか?
  • 今すぐに必要なものなのかチェックしよう!
  • ピューレパールじゃなくても解消できるアイテムがあるかも!?
  • ピューレパールの価格に不満はないですか?

その日の気分でなんとなく欲しくなって買ってしまうことってありませんか。わたしはよくあります(笑)後悔するようなお買い物は避けたいですから、商品の情報や口コミをみてみましょう。

商品の情報です!

脇訴求

公式サイト:ピューレパール

信頼度:★★★★★☆☆

商品名:ピューレパール(Pule Pearl)

価格:通常価格7,600円(税抜)→初回限定2,750円(税抜)

定期コースの条件:お約束回数はありません。

内容量:60g(約1ヶ月分)

キャッチコピー:ピューレパールで簡単塗るだけの黒ずみケア

成分:【有効成分】グリチルリチン酸ジカリウム、プラセンタエキス(1)
【その他の成分】精製水、濃グリセリン、1.3-ブチレングリコール、1.2- ペンタンジオール、2-エチルヘキサン酸セチル、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、加水分解ヒアルロン酸、セイヨウナシ果汁発酵液、サクシニルアテロコラーゲン液、タイソウエキス、セイヨウオオバコ種子エキス、コメヌカスフィンゴ糖脂質、ユズセラミド、混合植物抽出液(34)、ダイズエキス、水溶性コラーゲン液(3)、ワレモコウエキス、オウゴンエキス、カンゾウフラボノイド、トウキエキス(1)、ユキノシタエキス、シャクヤクエキス、サクラ葉抽出液、コンフリーエキス、クワエキス、コラーゲン・トリペプチド F、ヒメフウロエキス、ノバラエキス、卵黄リゾホスファチジルコリン、トレハロース、トリメチルグリシン、モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン、モノパルミチン酸ポリオキシエチレンソルビタン(20E、O)、水素添加卵黄レシチン、カルボキシビニルポリマー、水酸化カリウム、天然ビタミンE、クエン酸ナトリウム、クエン酸、エタノール、フェノキシエタノール、水酸化ナトリウム、リン酸-水素ナトリウム、リン酸二水素カリウム
無添加(石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・紫外線吸収剤)

関連キーワード:ボディケア、ワキケア、黒ずみ、美白

販売会社:株式会社ハーバーリンクスジャパン

所在地:東京都港区新橋6-9-4

販売方法:通販

送料:無料 ※定期コースのみ

返金保証制度:永久返金保証 ※定期コースのみ

口コミチェック!

気になる口コミを見てみよう☆

楽天の口コミ

  • 使ってまだ1週間、朝晩使用・・・たったこれだけなのに、ホントに白くなってきたー。驚。。
    とりあえず、1つ使い終わる頃が楽しみです。。。
  • 脇の黒ずみが気になり購入しました。
    まだ使い始めて浅いので効果はまだ効いていませんが使っていくうちに黒ずみがなくなってくれたら嬉しいです。
    クリームもプルプルで気持ちいいので気に入ってますが少し値段が高いなーって思ったので星4つです。
  • 脇に使い始めて10日経ちます。
    色素沈着がありましたが、気持ち薄くなったかなという感じです。
    思ったより小さいですが伸びがいいです。
    一個使ってみてどうなるか期待も込めて星4つ
  • こちらの商品を使い始めてから数週間経ちました。
    黒ずみのほうは使う前よりすこーし目立たなくなったような、なってないような…。というかんじ。でも継続して使ってみます。結果を焦らず気長に根気よく塗っていれば目立たなくなるような気がします。
  • Oラインの黒ずみを中心に、使いきりましたが目に見える効果はありませんでした。
    ニオイもなくクリームの伸びなどは悪くないのですが、効果がなければ意味がないので・・・
    元々色黒ではあるので、ダメ元でしたがダメでしたね。
    他の色黒さんのレビューも聞いてみたいです
  • 劇的には見た目は変わってないように思います。もうすぐ1つ目が終わるという段階です。もっと続けないと変わらないのかなあと思いました。
  • 結婚式準備をしていますが、エステで脇をお願いしておらず、自分でケアするために購入しました。
    使って一週間ほどですが、少し白くなってきた?気がします!当日までケア頑張ります!

アット@コスメの口コミ

  • 乳白色のジェル!
    みずみずしいサラッとしたテクスチャー!
    伸びもよくて
    広範囲に使うから、嬉しい☆
    わたしは、
    ワキの下、肘、膝、くるぶし…
    あと、腕や足のボディケアにも使っています。
    保湿効果が高く、シットリ☆
    あと、古い角質で硬くなってる肌が
    柔らかくなった気がします!
    この夏は!
    堂々と生足で過ごせそう!
    そんな期待感を抱かせてくれる逸品です!
  • 使い始めて1週間ですが写真に撮って使用前と使用後を
    比較するとちゃんと黒ずみが少し薄く、毛穴のボコボコも
    少しなだらかになっていました。肉眼で見ているだけでは分からなかったので
    絶対に写真を撮るべきですね。濃い部分はまだまだなのでとりあえずひとつ
    使い終わるまで地道に使い続けようと思います。

    いったん気になると黒ずみのケアをしたいところがたくさん
    あるので沼から抜け出せないかも…?と
    少しビビっております(笑)

  • ワキだけでなくVラインやバストトップの黒ずみを綺麗にしてくれる薬用ジェルクリーム。
    べたつかないので出かける前にも塗れます。あまり効果は期待していなかったのですが数週間朝晩とつけていたら黒ずみが薄くなりました~
    あんなに気にしていたわきの下の黒ずみが薄く目立たなくなりました。今までは黒ずみのせいでワキを出すのがすごく恥ずかしかったのに、今ではノースリーブの時期が待ち遠しくてたまりません笑
  • 気に入って使っていた美白ジェルがリニューアル。
    使いやすく大容量なボトルタイプになりました。ぷるんとしたジェルはとても伸びが良く、べたつきが一切ありません。
    するするとすべるようにのび、肌馴染みが良いです。
    黒ずみに特化した美白ジェルというだけあり、しっかりケアしてくれます。
    私は膝やワキの黒ずみが気になっていたのですが、しっかりと使い続けることで
    かなり改善されてきたと思います。
    毎日のケアが大切!
    黒ずみにお悩みの方にはおすすめできるアイテムです。
  • 塗り心地がとてもいいです!かさつきと黒ずみが気になる箇所に結構たっぷりめに朝晩塗っています。かさつきは気にならなくなりなり、まだ一ヶ月使っていませんが少し明るくなった気がします。使いきった後が楽しみです。
  • 容器はプッシュ式で最後まで清潔に使い切れるのもうれしいポイントです。
    1回分の量の調整もしやすく、使いやすいのが好印象でした。半透明の白いなめらかなジェルです。
    香りもなく癖のないジェルで、肌に広げるとスーッとなじんで、
    しっとりと肌をやわらげてくれるのを実感できました。べたつきなどなく心地よい使い心地で、
    幅広い方に好まれるのではないかと思いました。

    実際に使用してみるととても使い心地がよく、
    保湿力力をしっかりと感じることができました。

    使い続けるほどに心なしか肌に透明感も出てきて
    継続使用が楽しみになるようなアイテムでした。

    ムダ毛や汗などなかなか悩みの多いワキなので
    こういった専用の黒ずみケアアイテムがあるのは本当にうれしいです。
    これからもたくさん使い続けていきたいと思えるとても優秀なアイテムでした!

  • 一年以上前から使ってます!
    もう気になってた部分はキレイになったのですが、使い心地がかなりいいのと、これを塗ってないとまた摩擦とかで黒ずむんじゃないかと不安になるのでずっとリピしてます。
    ピューレパールを買う前にアットベリーとか似たような商品はいろいろ使ってみましたがお金無駄にしちゃったなーと思いました。
    今回パッケージとか量が増えたりとかいろいろ変わったみたいなので届くのが楽しみ。

ピューレパールの口コミ総合評価

リピート98.1%のワケがなんとなくわかったのではないでしょうか(^^♪

シンプルな可愛いデザインなのでぱっと見黒ずみケアだなんてわからないし、全身の黒ずみにコレ1つはかなり万能ですよね!

ピューレパールのように、ワキの黒ずみ、美白、保湿・保護まで1つで出来る商品はなかなかないと思います。

これからノースリーブや水着を着る機会が多くなる夏を迎える前に、黒ずみケアを早めに始めたいですね♪

↓ ↓ ↓

公式サイト

ピューレパール

脇訴求

ピューレパールを使ってあなたが満足できますように(^^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ